※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃんママ
子育て・グッズ

息子の一歳の誕生日に何を食べさせるか悩んでいます。パンや蒸しパンは好きではないようで、パンケーキも不安。皆さんは何を食べさせましたか?

あと一週間くらいで一歳になる息子です。
お誕生日に何を食べさせたら良いか悩んでいます。
パンや蒸しパンなどは、あまり好きでないのか、2〜3口くらいで食べてくれません。
パンケーキをと考えていましたが、何となく食べないかもしれないなぁと。
皆さんのお家では、どんな物を食べてもらいましたか?
教えて下さると嬉しいです😊

コメント

1.0

うちはリンゴジュースとヨーグルトをゼラチンで2層で固めたゼリーケーキにしましたよ😊
おそらく、ゼリーケーキで検索するとレシピが出て来ると思います😊
ヨーグルトが好きなので、よく食べてくれました!

  • さとちゃんママ

    さとちゃんママ

    ゼリーケーキ、可愛いですね😊
    家の息子もヨーグルトとか大好き😘なので、作ってみようと思います🙆‍♀️

    • 6月22日
あお

ピジョンの1歳からのケーキを作りました✨形としてやっぱりケーキは欲しかったので😅思ったより大きくてほぼ大人が食べましたが😂
うちの息子はパン系好きなので喜んで食べてました💗あとフルーツも好きなのでトッピングのバナナとか苺とか結構食べてました😆
ご飯はオムライスにしました☺️

  • さとちゃんママ

    さとちゃんママ

    ベビーフードのところで見掛けたことあります😲
    今度、買って作ってみようと思います😃

    • 6月22日