※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
サプリ・健康

もうすぐ仕事復帰の予定なので、体力をつけるために今月1日から30分ほど…

もうすぐ仕事復帰の予定なので、体力をつけるために今月1日から30分ほどのエクササイズを毎朝やるようにしました!実家が隣なので子供を預けて毎日半身浴、天気のいい日には子供とお散歩はエクササイズを始める前から日課のようにやってきました。ダイエットも含めエクササイズを始めてから食事にも気を使い、たんぱく質の多い食事などちしたのですが体重は増える一方で…筋肉になってるのかなぁと思いつつまた始めて2週間ばかりなのでただ単に脂肪がついただけなのか…どなたか同じような経験されたからいらっしゃいますか?産後太りがやばくてどうにかしたいです😭😭

コメント

mimi

私もでした!
安定期から毎日家事以外で二万歩歩き、週4でマタニティヨガ、週1でマタニティスイミング、
臨月は毎日100回スクワット、30分階段昇降、
家事も雑巾掛けなど体を動かすことばかりしていましたが、決して25キロ太り、未だに5キロしか減ってません(;_;)

辛いですよね、、

• よーちゃん

よーちゃん

そうなんですね(°0°)‼
    努力してるのに痩せないとほんとに嫌になってきますよね。あたし、お菓子大好きで頑張って我慢してるのですが隣でボリボリお菓子食べられると見てるだけでイライラしてしまいます😥💔
    辛いし、毎日増加していく体重を見る度に心が折れそになり焦ります。最近はカロリーばかり気にしすぎてもう嫌気がさします。

• 3月19日
yun♡mama

体脂肪測った方がわかりやすいですよ。
体脂肪も増えていたらそのダイエット方が合わないのかもしれないですね😞

妊娠中27kg太って今19kg痩せました。
まだ8kgありますが(⌒-⌒; )

例えばなんですけど、私は1日3食食べて1000カロリー以内とかにするより、1日1食のみで1000カロリー以内の方が痩せました。

• よーちゃん

よーちゃん

体脂肪はまだ変化はありません😥😥
    そうなんですかね(´°ω°`)

1日一食のみだと逆に食べるまでにお腹空きすぎちゃって吸収しやすくなるんぢゃないんですかね?でも合ってるから痩せられてるんですもんね、羨ましいです(´-_-。`)

• 3月19日