エイヤ
どちらかなら給料が良くて貯金ができた方が見通しもって生活できるのでいいです私は。
退会ユーザー
退職金がなくて給料がいい方を選びます!
それで個人型年金とか使って資産ためますー!
ママリ
退職金がそれなりにでるところは、給料もそれなりにあって、毎年昇格していくと思います。
逆に給料が少ないのに退職金がでるところは、退職金も少ないと思います💦
あくまで一般的な厚生年金の会社の場合ですが💦💦
エイヤ
どちらかなら給料が良くて貯金ができた方が見通しもって生活できるのでいいです私は。
退会ユーザー
退職金がなくて給料がいい方を選びます!
それで個人型年金とか使って資産ためますー!
ママリ
退職金がそれなりにでるところは、給料もそれなりにあって、毎年昇格していくと思います。
逆に給料が少ないのに退職金がでるところは、退職金も少ないと思います💦
あくまで一般的な厚生年金の会社の場合ですが💦💦
「お仕事」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント