※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
子育て・グッズ

離乳食、2回食にして10日ほど経ちました。ゴックンからモグモグの移行期…

離乳食、2回食にして10日ほど経ちました。ゴックンからモグモグの移行期です。
7倍粥、お野菜などはみじん切り食べてます。かなりのみじん切りです。
毎食、味わってる?のか、モグモグしてるような感じはあります。
先程、和光堂のお弁当タイプのベビーフードあげたら、結構お野菜角切りで、オエオエ言いながら食べてました。
また、しょっぱかったのか?すごく顔しかめて、すごく嫌々な感じでした。食べたけど。
私も食べましたが結構味ついてるんですね!びっくりしました。
来月の頭に3泊の旅行行くのでベビーフード試したかったんですけど、まだちょっと角切り早かったかなっておもって、旅行の時に持っていくベビーフードで悩んでます。
キューピーの瓶の5ヶ月〜のペーストを持ってくか、
すり鉢持参して角切り入ってるベビーフードすり潰してあげるか、←めんどい

みじん切り期でおススメのベビーフードを教えて欲しいです!
なるべく味つけ薄めのがあればいいのですが😅

コメント