コメント
退会ユーザー
2歳0ヶ月で半袖着せるようになってから着れるようになりました。
肩にボタンがあるものは、私がとめますが😅
ふとこ
息子1人で着れますよー😊
後ろ前逆とかよくありますが😅
-
チャン
1歳10ヶ月で着れるんですね!
恥ずかしながら、勝手にまだムリかなぁと思い、今まで練習させてこなかったので。
ありがとうございます😊- 6月21日
退会ユーザー
2歳0ヶ月で半袖着せるようになってから着れるようになりました。
肩にボタンがあるものは、私がとめますが😅
ふとこ
息子1人で着れますよー😊
後ろ前逆とかよくありますが😅
チャン
1歳10ヶ月で着れるんですね!
恥ずかしながら、勝手にまだムリかなぁと思い、今まで練習させてこなかったので。
ありがとうございます😊
「着替え」に関する質問
聞きたい事があります😫 シングルで、1年と4年の男の子がいるのですが2人とも自分の事は自分で出来るようになったりと徐々に楽になって来てはいるのですが、質問です💦3人でプールに行きたいと考えておりますが、 そこで更…
1人目でよく分かっておらずこれもイヤイヤ期なのか?イヤイヤ期は一旦波が来て一時的におさまってるのかどちらなんですかね? 1歳4ヶ月で急にオムツ替えや着替えお風呂や食事やベビーカーチャイルドシートなど全力で逃げ…
幼稚園の入園バッグ 通園バッグ、靴袋、体操袋(お着替え袋) マチあった方が良いですか? バッグなどの裏地はありで、キルトが良いですか? それともキルトでなくても裏地あれば大丈夫ですか?☺️
子育て・グッズ人気の質問ランキング
チャン
2歳でもう着れるんですね!
うちは遅いかもしれないですが、最近練習始めたので。。
ありがとうございます😊
退会ユーザー
かぶったり、後ろ前反対に着たりは1歳でしていましたが「着れる」とするのは半袖になってからです。笑
うちも“半袖になってから”とか思っていたら、前ボタンの服の方が先になってしまいました😆
練習始めるの遅くても、お着替えの時のスキンシップになるので全然OKだと思います😄