※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

もぉ21時だよ☺️なんでお散歩勝手に連れてくかな?☺️寝るよ☺️なにしてくれ…

もぉ21時だよ☺️なんでお散歩勝手に連れてくかな?☺️寝るよ☺️なにしてくれてんのかな?お義母さん☺️どんなに仲良くても同居がダメな理由どんどんわかってきた。色んなもの勝手に気づいたらあげてるしやめてくれ。早く完全二世帯で建てたいです。はぁ〜。

コメント

みーちゃん

えっ・・お姑さん・・
こんな時間に1歳児を散歩に連れて行っちゃうんですか??
うちの子はお風呂出てもう寝てますよ💦

• yu

yu

お風呂も16時半とかに
    毎日入るんですけど
    お義母さんは17時過ぎに
    帰ってくるんです。
    帰ってきてすぐに息子連れて
    お風呂上がりでも連れて
    夕方のお散歩に行ってしまいます。
    ほんとにイライラします

• 6月21日
ちはや

えー‼️今から散歩ですか?
何で今何ですかね😂💦💦

• yu

yu

今から旦那が帰ってくるんです。
    その前から外でお散歩しながら
    待ってたり息子が外行きたいと
    駄々こねるのでそれで連れていったみたいです。

• 6月21日
ちゅーりっぷ🌷

何かあったらどうするんですかね😂
変質者が現れても、年寄りに子供が守れるとは思いません💦
しかもお風呂入ったのに、外出するとか💦お風呂の意味笑😂
あせもになったらどうするんだろう🙄

• yu

yu

そうなんです!この付近5年前友達の後輩の女の子が変なボックスカー?に声かけられて乗せられそうになったとかあるのでほんとに怖いんです……

• 6月21日
はちみつ🍯

私は完全分離の二世帯に住んでるんですが、夕方忙しいときのみ面倒を見てくれます(私は嫌なのですがしつこいので仕方なくお願いしてます)
息子が眠たくてぐずっているのにも関わらず気分転換にしお外へ連れていくねと言い連れてかれたことがあり、眠いからお風呂入れて寝かせようと思ってたのになぜ!?しかも同じ敷地内に住んでいる義姉夫婦(義母の娘になります)と立ち話始めたときにはもうイライラ凄かったです。
泣いてるじゃん、息子眠いって伝えたじゃん💦
なんで今?!ってこと多いです。
ちょくちょく義母にはイラつきます。
お気持ち察します、、

• yu

yu

わかってくれる方がいらっしゃってとっても心が救われます……まさに同じです!近所の方と会うとずーっと喋っててずっと帰ってきませんしほんとにイライラするんです……来年から仕事始める予定なんですが送り迎えも頼みたくなくて自分が送り迎えできるような仕事を探さないとなぁってすっごい考えてます……義母とってもいい人なんですけどね。基本なにも言わないし私の味方なんですけど息子の事になるとやっぱイライラして……私一生ガルガル期なんでしょうか😭

• 6月21日