※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんに熱が出たらアイスノンは使えますか?寝るときに使っても冷えすぎないでしょうか心配です。

赤ちゃんに熱が出たらアイスノンを使っていますか?脇にするアイスノンを買ったのですが寝るときに使って冷えすぎないのかなと心配になりました😣

コメント

アイスノンより冷えピタかなと私はおもいます‪💦‬‪
リンパ腺が良いのでタオル巻いて首元にアイスノンがいいと思います!

• ママリ

ママリ

そぉなんですね😭枕型のアイスノンも購入します💦寝るときはずっと冷やしてますか?

• 6月21日
yang

脇の下用のアイスパッド使ってますよ☺️
赤ちゃん用の保冷材が小さいものなので、1〜2時間で溶けてしまいますし、カバーもついていて肌着やTシャツの上から当てるので、冷えすぎている感じはないです🤔
体用の冷えピタをつかったこともあるのですが、寝返りですぐはがれてしまうので今は使いません💦

• ママリ

ママリ

使っている方がいて良かったです🥺冷えすぎにはならないんですね✨寝るときやお昼寝の時間に使用したいと思います!冷えピタ剥がれやすい感じはありますよね💦

• 6月21日