※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家事・料理

クッキングシート、バターないんですがパンは作れますか❓

クッキングシート、バターないんですがパンは作れますか❓

コメント

クッキングシートないんですか??
私は無理だと思います😭

たま

パンによると思いますが天板に小麦粉を振れば大丈夫ですよ🙆‍♀️

たろ

バターはサラダ油かオリーブ油で代用できるかと思います😃
バター以外で作ると、少しパサついた感じになる気がしますが、フォカッチャならオリーブ油で作りますよ!
私は好きです😁

クッキングシートの代用はアルミホイルを敷いて油を少し塗るとかでしょうか?💦
あとはフライパンで焼くとか🤔
ただどちらもやったことがないのでなんとも言えません。すみません💦

私は牛乳パックの1面を切ってパウンド型にして食パンを焼いたことありますが、牛乳パックのコーティングがあまり良くないなども聞くので自己責任でお願いします🙇‍♀️

かな

ありがとうございます😭

ゆ

バターや油脂系全く使わず、天板に直接生地置いていつも焼いてますよ😂

• かな

かな

鉄板に直接おいて焼けるんですか❓
    ちなみに丸い形のちぎりパンなど作る際は。どのように作られてますか❓
    鉄板の上に丸の輪を作って焼いてもできますかね❓

• 6月21日
  • かな

かな

鉄板の上には油惹かなくても大丈夫なんですかは

• 6月21日
  • ゆ

焼けますよ〜!
    粉振っておくか、油脂系塗っておくと取りやすいですけど、なくても自宅で食べる分にはなんら問題ないです😂笑

うちはちぎりパンにすることがないんですが、膨らんでくっついてることもあるので、近づけて置いて焼けばちぎりパンになると思います✨

• 6月21日
  • かな

かな

ありがとうございます。
    いまからつくってみます💞

• 6月22日