※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよひめ❤️
子育て・グッズ

赤ちゃんがなかなか寝なくて疲れている状況。夜は2〜3時間おきに起き、昼寝もほとんどできない。抱っこしないと泣くので疲れがたまる。周りのサポートも限られている。同じような経験をしている方いますか?

いつもお世話になっております。生後107日、3ヶ月半の男の子のままです、新生児のころから全く寝ない子だったのですがいまだに夜は2.3時間起き、朝に連れて起きる時間が短くなっていきます。。最初3時間寝て次は2時間半、、1時間と、、(T_T)昼寝もほとんどしません。。30分を2.3回(T_T)起きてるときは常に抱っこです。。3ヶ月になると楽になると言われましたが変わらず(T_T)(T_T)私の体が弱くしょっちゅう熱を出してしまいます。旦那の親は遠く頼れず私の両親にもあまり頼れず、、〈常に抱っこまんなので疲れ果ててしまいます。。〉こんな感じの方いますか(T_T)?!

コメント

じゅん525

昼寝を30分2〜3回するならいいほうですよー!
うちの長男、おっぱいの後に5分〜10分のみでした(笑)
夜はきっちり2時間間隔でおっぱいでしたし(*_*)

旦那さんはお仕事忙しいですか?

  • ぴよひめ❤️

    ぴよひめ❤️

    コメントありがとうございますm(_ _)m遅くなってすみません(T_T)
    まだうちの子いいほうなんですねヽ(;▽;)ノ
    おっぱいご5.10分はキツイですねヽ(;▽;)ノ
    旦那はいつも22時頃帰宅です(T_T)
    家事は手伝ってもらえますが言わないと出来ないし平日は育児はほぼノータッチです、、(T_T)
    休みの日は30分交代で抱っこしてます!笑

    • 3月19日