※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

来週から臨月です!3歳5ヶ月の息子がいます!抱っこをもとめてきますが、…

来週から臨月です!
3歳5ヶ月の息子がいます!
抱っこをもとめてきますが、ほぼ毎日です!
お腹も大きいのと腰痛がひどくてできません💦💦
ソファに座ってならしてるのですが、本人は立ってしてもらいたいみたいで🙄

それはパパにまかせてしまってます💦

そして今日トイレなのですが、おしっこもうんちも完璧だったのに、おしっこは私がついて行かなくても1人でできてました!

今日3回もお漏らしして🥺💦
おしっこ2回、うんち1回です!
幼稚園では漏らしてきませんでしたが!

下の子が産まれるの近くにつれ不安なのでしょうか💦🥺?


最近、お昼寝から起きてのぐずりもひどいときが多々あります💦単純に起きるタイミングがちがってぐずってるのかもしれませんが😵
これがはじまるとなかなか泣き止みません1時間ぐらいはおわらないです😵
怒らないように怒らないようにと思ってはいるのですが、暴れてお腹もかかと落としされたり、蹴ったりしてくるのでついついイライラが止まりません😔

コメント