※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那さんとの付き合いで妊娠できず、病院で多嚢胞性卵巣と診断された女性がいます。しかし、同棲後に妊娠が判明し、今は安定期で幸せを感じています。

今の旦那さんと出会ってずっとゴムをつけずに、付き合ってたころもずっとゴムをつけずにしていました。
なんでみんなはすぐ妊娠するのにわたしは出来ないんだろうと、去年の秋頃地元に帰ってきてそこから同棲して、でも出来ずに病院に行ったら多嚢胞性卵巣と診断されました。
ネックレス状に卵子?がなっていて妊娠しにくいかもねとそれが今年の二月でした。同じ日に血液検査をしました。
それから1ヶ月後の今年の3月に病院へ、生理がなかなか来ていなくてそれまでは順調だったのに、すごく不安でした。でも診てもらった時そりゃ生理が来ないよと言われて、えっ?!と
先生が妊娠してますね!!と嬉しくて泣いてしまいました(笑)
あの感動と嬉しさは一生忘れません。今は安定期に入り、胎動も感じる毎日です。旦那さんと同棲してから4ヶ月くらいで授かりました。順番は違いますがいろいろありますが、とても幸せです。
赤ちゃんに会えるのが楽しみです。

コメント

ゆうちん

おめでとうございます🎉♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😂💗

• 6月21日
さゆ

良かったですね(*^^*)

• ママリ

ママリ

はい本当によかったです!!

• 6月21日
 なな

おめでとうございます😊嬉しいですね!

• ママリ

ママリ

はい凄く嬉しいです😂😂❤

• 6月21日
結

おめでとうございます💕
そりゃ、こないよと言われてご懐妊だなんて嬉しくて泣いちゃいますよね

赤ちゃんに会えるの楽しみですね👶

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢😢😢
    本当に嬉しかったです!!

楽しみです😂💗

• 6月21日
心

おめでとうございます✨
色々とお辛かったとは思いますが、無事妊娠されて良かったですね😌
私も若い頃子宮の病気をして妊娠しづらい、もしかしたらできないかも?と言われていました💦
妊娠週数同じくらいなのでついコメントしちゃいました☺
あと半年間マタニティライフ楽しんでくださいね😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😂😂😂

そうだったんですか!2人目おめでとうございます!
    お互い身体に気をつけましょうね🙇❤

• 6月21日