※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
子育て・グッズ

息子がマネキンをお友達と思っているが、幼稚園には行っておらず心配。来年の幼稚園入園で他の友達ができることを願っている。

うちの息子はマネキンがお友達みたいです
ユニクロのマネキンと握手していたのでどうしたか聞いてみたら「仲良しぃともだちぃ」と言ってました…大丈夫でしょうか(笑)
実際お友達は幼稚園とか行ったりしてないのでほんとにいないです
来年幼稚園行く予定なのでマネキン以外の友達ができるよう切に願っています(笑)

コメント

メッチャ可愛いですね😂💕
うちの息子も来年から幼稚園の予定です(^^)
友達いっぱい出来ると良いですね♡

• クロねこ

クロねこ

誰にでも話しかける子なので楽しみにしてます✨

• 6月21日
ありこ

笑いました(笑)
かわいい🤣🤣

• クロねこ

クロねこ

他のマネキンとも握手しながらニコニコしてました(笑)

• 6月21日
shi

とっても可愛いですね😍

私ならその様子、動画に撮っちゃいます!!

• クロねこ

クロねこ

他のお客さんもちらちらいたので恥ずかしくて動画は撮れなかったですが写真なら撮れました✨

• 6月21日
空色のーと

微笑ましいですね✨
そのうちちゃんとできるから大丈夫ですよー♡

うちの娘ちゃん、ユニクロでお着替え中のマネキンさんが、上半身ゴトっと外された瞬間、悲鳴のあと大泣きしたのを思い出しました…笑

• クロねこ

クロねこ

それは…小さい子的にアウトですよね…衝撃がすごかったんでしょうね(笑)

• 6月21日