※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなこ
妊娠・出産

つわりが始まって3週間の妊婦ですが、突然マックのポテトやチキンナゲットが食べたくなりました。7週目前になってどうしたらいいかわからないです。

あっれれー?おーかしいーぞー(笑)
昨日の昨日まで、水や果物、さっぱりとしたものを少しずつしか食べられなかったのに、なぜか今日になって突然マックのポテトが食べたい~エグチ食べたい~チキンナゲットが食べたい~~~!!!!に変わりました。本当に何故突然🙄💦(笑)
しかもまだつわり始まって約三週間くらいなのに……7週目前にしてどうしたどうした!?!?(笑)
こんな体験した方居ますでしょうか🤔????

コメント

私的にはザつわり!って感じですね😂
毎日毎日そんな感じで食べたいもの、食べられるものが極端に違うかったのでそのたびにコンビニ走ってましたよ😂

• まなこ

まなこ

匂いつわりが本当にすごくて、何を食べる気にもならなかったのにビックリです…😢💦💦とんさんは毎日違ったのですね!?買いに行くのも大変だ……(泣)

• 6月21日
ちゃんえり

私も1人目妊娠中マックのポテト無性に食べたくなりました!
結構いるみたいですよ 笑

• まなこ

まなこ

そうなんですか!?突然マックのポテトを胃にぶち込んで大丈夫なんでしょうかね(笑)今まで一切受けつけなかったのに、本当に胃の反抗期のようです😞💦💦

• 6月21日
  • ちゃんえり

ちゃんえり

初期は食べたいものを食べれる時にって言われてたので私真夜中にお腹減ってドーナツとかみかんとか食べてました🤣
    たぶん大丈夫ですよ😊!

• 6月21日
  • まなこ

まなこ

ドーナツ!!!(笑)すごい!!!やっぱり食べられるときに食べないと今度は悪化した時が恐ろしいですもんね(震)

• 6月21日
  • ちゃんえり

ちゃんえり

食べづわり寄りだったので枕元に食べ物置いて寝てました 笑

• 6月21日
あえ

私も悪阻始まった時は素麺…トップバリュのアイス…とかでしたが、少し経った今では肉!!餃子!!マック!!です😫
妊娠前は野菜を好んで食べていたので、妊娠中こうも変わるなんて想像出来ないです(笑)

• まなこ

まなこ

やっぱりこれもホルモンの影響なんでしょうか……早く安定期に入って欲しいですよね😂🙏🏻✨✨つわりが始まった頃は肉を見るのもダメだったのに…(笑)

• 6月21日
くまくま

つわり時期は毎日毎日食べたいものが違いました😂😂
スッキリしたものを好む時もあれば、味の濃いものが食べたい時もあって…でも実際目の前にしたら食べれなくて…なんてことザラでした😂😂💦
今は逆にマックとか受け付けません😂💦

• まなこ

まなこ

これからちょっとずつ変化があるのかな~怖いようなドキドキするような感じです(笑)でも吐きつわりには進展しないで欲しいです…😂

• 6月21日
  • くまくま

くまくま

私は重症妊娠悪阻になって5週から現在もまだつわり中ですが、めちゃくちゃしんどいです😂💦(笑)
    もう吐きすぎて吐く達人ですよ(笑)

• 6月21日
はるる

私もめちゃくちゃマックのポテトを欲しました!
めちゃくちゃ食べました🤣

• まなこ

まなこ

明日も食べたいっ!て思うようなら買ってこようかな(笑)体重増加が心配ですが😞😞💦💦💦💦

• 6月21日
  • はるる

はるる

食べたい時は赤ちゃんが欲しているんだと思って食べてました😂
    好きなもんを好きなだけ食べてきましたが36週で+8キロです🤣
    自分に甘々ですがまだセーフな範囲かなと思ってます😆

• 6月21日