※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

これってモラハラですかね?産後、性欲がガタッと落ちて、旦那と全くやり…

これってモラハラですかね?

産後、性欲がガタッと落ちて、旦那と全くやりたくありません。
しかし旦那は元々性欲が強く、毎晩のように求めてきます。
私は嫌で嫌で断っているのですが、あんまり断ると機嫌が悪くなったりキレたりします。ほんとたまに付き合ってあげてますが、自分が自分じゃなくて死んでいくような気持ちになってその時間はとても地獄です。

自分でやってるみたいなのですが、一人でやるのとは違うみたいです。

浮気されるのは嫌ですが、こんな思いをするくらいなら、風俗にでも行って欲しいと思います。我が家にお金の余裕はないことや、偏見ですが風俗嬢から病気をうつされるのは嫌ですが。

また、先日義父に嫌なことを言われた次の日、一人で台所で泣いていたら、「なんであの時、ちゃんと自分の意見が言えなかったの?泣いてるの訳がわからない。気持ち悪い。俺は子供とお前のために別れてもいい。」と言ってきました。男の人全般ですが、旦那は泣かれるのがすごく嫌な人です。私はすごく傷つきましたし、涙は悲しくて勝手に流れるものなので、そこまで否定されるのは辛かったです。お昼に旦那から言いすぎたと謝罪のラインが来ました。
しかし、優しかったり、キレたり、私は旦那の人格がよくわからないし怖いです。
義父すぐキレやすかったり、なんでも思いついたことを言ってしまう人です。旦那の方が比較的落ち着いていたり、外面もいいですが、年を追うにつれて義父に似てきた気がします。
義父は冗談でですが「クソ嫁!」と何度も言ってきたり、セクハラも多いです。

子供がいるため離婚はしたくないですが、自分がここまで傷ついていると、なんで生きてるんだろうと悲しくなります。
離婚したいと思ったときになったときのために、言われたことはノートに記録するようにしました。これから録音もしようと思います。

みなさんならこんな旦那とどうしてすごしますか?
機嫌を損ねず夜の営みを断る方法はありますか?
嫌な言葉を言われないようにする方法ってありますかね?

コメント

みかん

モラハラですね…
いくら夫婦でも同意がなければ強姦になります。
元彼がそうだったんですが、外面いいやつは大体中身キツい人が多い気がします...💦←偏見かもしれませんが…
旦那さんのかける言葉も酷いですね...💦
義父にも酷く言われ、旦那にもそんなこと言われたら私なら心折れます😭
1度深く話し合ってみてはいかがでしょうか?
こうゆう言動に傷ついている、辛い。
言葉に出していいと思います。
それでも受け止めてくれないなら、旦那さんには失礼ですがまろろんさんと子供を幸せにする力は無いと思います。

• まろん

まろん

モラハラですよね😭
    いい人なのにそういう突飛もないことをされるので、どっちが本当の旦那なのかわかりません。
    心折れますよね、、。
    機嫌が悪くなりそうですが、話し合ってみようと思います😔💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月21日
  • みかん

みかん

自分が1番辛い時に助けてくれる人がどうかだと思います😣
    普段いい人でもいざとゆう時に味方してくれないなら私なら嫌です😣
    運転してる時が1番根っからの人柄が出るってよく言いますよね🧐

• 6月21日
  • まろん

まろん

そういえば結婚前に、1番辛い時に助けてくれなかったことがありました😰会社のことで悩んで不眠になった時です。今更気づいても遅いですよね😔
    結婚して産後つらくて泣いてた時も面倒だと言われました。
    いざという時に私の味方してくれない気がしてきました、、。
    その後に優しくされると、やっぱりいい人なんだと思い込もうとする自分がいて、またふとある時に嫌なこと言われての繰り返しで嫌です。
    運転してる時はまれにイライラしてますが割と落ち着いてます😓

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

私なら離婚します…
性欲強いなら難しいと思います。
断る方法AIDSになったくらいしかないような…
他人の性格は治せないですよ…💦
義父も酷すぎます( ・ ・̥ )

• まろん

まろん

やはり離婚レベルですよね😔
    性格は自覚ないし直せませんよね💦
    子供がいるとなかなか決心ができませんが、検討しようと思います🥺

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん小さいですし
    覚悟がいりますよね💦

• 6月22日
  • まろん

まろん

そうなんですよね、、。
    でも、こんなにひどい旦那や義父と過ごす時間がわたしには無駄ですよね😔

• 6月22日
むーみん

義父含めて最悪ですね。
私なら離婚します。
今我慢してもいつか限界が来ると思います。

• まろん

まろん

義父も頭おかしいですよね😓
    すでに我慢の限界なので、いつの日か爆発しそうです😰
    子供がいるのでなかなか決心ができませんが、、証拠を抑えて離婚に進めていきたいです🥺

• 6月21日
てんまま

最低な旦那さんですね!!人様の旦那様に失礼ですが…
離婚って勇気がいると思いますが、どう考えても今幸せじゃないのに今後良くなると思えません!!
営みを断るのは、私も性病がいいかと思います…カンジタとか…!

• まろん

まろん

いいんです最低ですから!!本当に最低ですよね!!!
    こんな最低な旦那と結婚した自分が情けなくて情けなくて😰
    今後さらに悪くなる一方ですよね🥺
    それで断るのいいですね!ありがとうございます✨

• 6月21日