※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HYKE
サプリ・健康

産後の不調が続いてます😭微熱37.0〜38.0…もともと平熱35.8くらいです。…

産後の不調が続いてます😭
微熱37.0〜38.0…もともと平熱35.8くらいです。
身体の火照り…少し動くと熱がこもるのか高くなります。

産後だから?生理前だから?など考えますが、なんか病気だったらと考えると不安です💦夕方くらいから微熱が出ます!

同じような方いますか⁇

コメント

なぱん

一度内外もしくは婦人科にかかられてみてはどうですか??

私も上の子の産後はとにかく体調悪くて、なんで?って思うくらい酷かったです💦💦月1くらいで高熱出すし、毎日すっきりせず⤵️
精神的にも参っていたので、産後鬱、自律神経失調症でした⤵️
毎日の寝不足、はじめての育児での緊張状態😱頑張り過ぎていたんだと思います⤵️

産後2~3ヶ月くらいって一番体調も精神的にもピークにきつくなる時期なので、無理せずに病院に相談に行ってもいいと思います☺️

今回は年齢も年齢で体力がなかなか回復しませんが、1ヶ月健診の時に漢方薬だしてもらいました☺️
「人参養栄湯」というものですが、産後の体力回復に効果があるものみたいです💡
ドーピングしないとやってられません(笑)

• HYKE

HYKE

コメントありがとうございます!
    大変でしたねー💦

今まで全然元気だったのに、妊娠中も高血圧になり、産後もいまいちで、自分の身体がコワイです😭
    様子見て、病院に行ってみます👍

• 6月21日