※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hoku lele☆
子育て・グッズ

6.7㎏の子供には、パンパースのSサイズが小さく感じ、Mサイズは大きいようです。他メーカーのおすすめサイズを知りたい。

オムツについて質問です。
現在こどもの体重が6.7㎏くらいです。
最近まで「パンパースのはじめての肌へのいちばん」(紫色)のSサイズを使っていました。
少し小さく感じてきたのでMサイズに変えてみたのですが、なんだか大きく感じます。
パンパースにこだわらないのでサイズ感がちょうど良い他のメーカーでこれだっ‼︎ていうものがあれば教えてください。

コメント

テルハルママ

同じサイズでもメリーズはちょっと大きいですよ(๑′ᴗ‵๑)通気性もいいですし、うちはずっとメリーズです♡

  • hoku lele☆

    hoku lele☆

    回答ありがとうございました!
    メリーズのSサイズならばいまちょうどいいかもしれないですね^_^
    通気性重要です…
    オムツかぶれ中なので(/ _ ; )

    • 3月19日
いりたまご

ウチは6.4キロでメリーズのs使ってます(^-^)
テープかなり余裕ありますよ♪

  • hoku lele☆

    hoku lele☆

    回答ありがとうございました!メリーズ人気ですね。
    足がムチムチなのでいいかもしれません(*^_^*)

    • 3月19日
yasueri

グーンは大きいですょ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
新生児のパンパースがきつかったのにグーンはぶかぶかでした笑

ムーニーマンも大きめです‼︎

  • hoku lele☆

    hoku lele☆

    回答ありがとうございました!
    やはりメーカーによって同じサイズでも違いがあるんですね〜>_<
    皆さんいろいろなメーカーを試されてるんですね!

    • 3月19日
マキゆい

パンパースは他社に比べて少し小さいような気がしました。
もしかしたら、他のものでMサイズだとちょうどいいかもしれませんよ!
ちなみに、ウチの子はムーニーを使ってました(*^^*)
今は、GenkiのLパンツです。
ちなみに、Genkiはさらに大きい規定のような気がします。
オムツって悩みますよね。
Genkiはアンパンマンのキャラなので、アンパンマン好きなムスメは喜んでオムツ替えしてくれますよ(*^^*)

  • hoku lele☆

    hoku lele☆

    回答ありがとうございました!パンパースは小さめなんですね…
    他のメーカーは試供品程度で、あまり試さずに来てしまったので初めて悩みました>_<
    ムーニーを使っている友人が多いので気になってます。

    • 3月19日