※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoppi
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で3キロ増。食べつわりで食欲旺盛。1人目で16キロ増で不安。仕事もしているが体重増加が気になる。

妊娠4ヶ月にして体重3キロ増です!
このままいったらやばいです(๑ ́ᄇ`๑)
食べつわりだったので一日中なにかしら食べてました( •᷄⌓•᷅ )੨੨
これから気をつけても1人目も16キロ行ったので怖いです😭😭
なんで制限しても増えるんだぁーと思って。
みなさんどうしてますか?

ちなみに仕事もしてるので全く動いてない訳でもなく、育児で結構遊んだりして動いてても増えてブクブクです😂

コメント

まま

1ヶ月1キロペースって言いますよね。
私も1人目15キロ増
今は妊娠前から7キロなのでちょうどです。
一人目妊娠前からだとすでに10キロ、、、

明日から後期に入りますが今からが山場です。

お互い頑張りましょう😊

  • yoppi

    yoppi

    素晴らしくセーブされてますね!

    私も頑張ります¨̮♡
    ここからあまり増えないように😭

    ありがとうございました!

    • 6月21日
ちいちゃん

食べる量を妊娠前の3分の2にしてます!
産休入るまで仕事して、今産休3週目ですが、妊娠前+1キロです!
今回一時期食べつわりあったときは蒟蒻畑か春雨スープ食べてました!

  • yoppi

    yoppi

    素晴らしいですね!

    そんな生活したいです(๑ ́ᄇ`๑)
    これから頑張ります👍
    ありがとうございました!

    • 6月21日