※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
お出かけ

来月2歳前の子供をランドに連れてってあげようと思っているのですが子供…

来月2歳前の子供をランドに連れてってあげようと思っているのですが子供を連れていくのは初めてなので色々教えてください🙆🏽‍♀️

□この月齢で乗れるアトラクションの中でファストパスを取った方が良いものはあるか

□持っていくと便利なもの、必要なもの

□子供がお昼寝した時の時間の潰し方

□子供でも食べやすいご飯はあるか

歩き回ってじっと列に並ぶ事は不可能だと思うので抱っこ紐は持っていきますが、交通手段のバスでは混雑でベビーカーが迷惑になると思うので借りようと思います🙆🏽‍♀️

経験者様教えてください🎵

コメント

fpを取るならハニハンですかね!

便利なのはおやつです(笑)うちはポップコーンがあれば大人しいです

お昼寝したときはパレードを待ったり、ミトミに並んだりしてます!

ご飯は2歳なら食べれる物も割とありますよ!

• ら

ありがとうございます🙇‍♀️
    うちの子もおやつ大好きなのでケース付きのポップコーン持たせておこうと思います!

無知ですみません!ミトミとはなんでしょうか??

• 6月21日

退会ユーザー

ポップコーン便利ですよ(笑)

ミトミはミートミッキーっていうミッキーに会える施設です!たぶん何かで見たことあるんじゃないかなぁと思います😊

• 6月21日
  • ら

ミッキーと写真撮れるところですかね?🥳
    思い出になると思うので行ってみようと思います🎵
    ありがとうございます!

• 6月21日