※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

無添加のお菓子でオススメがありますか?シンプルな原材料のお菓子を探しています。手作りのレシピも教えてください。

無添加のお菓子でオススメってありますか?
妊娠中そこまで気にしないでいいのはわかっているのですが、食べるならできるだけシンプルな原材料のお菓子を食べたいと思ってます🤔
オススメあれば教えてください✨
(手作りの場合はレシピだと嬉しいです)

コメント

ママリ

源氏パイはスーパーの中でも添加物がほとんどなく 妊娠中よく食べていました!
アイスは 食べすぎはよくないですが あずきバーが無添加ですよ☺︎

• たま

たま

えっ!いいこと聞きました✨
    ありがとうございます✨
    妊娠してからアイスも食べてないので、あずきバー解禁しちゃおうかと思います🤤
    源氏パイも意外ですー✨

• 6月21日
nao

砂糖は入ってますが、
白砂糖はフリー、
化学調味料も不使用の、
マクロビビスケットを
よく食べてました☺️
コンビニにもたいていあります🌟

あとはナチュラルローソンって
近くにありますか??
ちょっと高いけど、
同じマクロビで作られたお菓子が
あってお砂糖控えてるので、
妊娠高血圧とか糖尿とか、
どうしても気になると思うので、
これならいいや♩と気にせずに
妊娠中食べてました☺️🌷
普通のローソンでも置いてあるとこあります!
店の仕入れによりますけど💡

◯マクロビ系
◯ナチュラルローソン
◯無印良品
日常で買いやすい点を考えて
この辺ですかねぇ🤔🍫

マタニティライフ楽しんで下さいね♡

• たま

たま

ありがとうございます✨
    確かにナチュラルローソンありそうですね♡近くにあるので早速見に行ってみますっ✨
    マクロビビスケットもこれまで食べたことないですが、チェックしてみます☺️結構気にせず食べれそうなものってありますね♪♪

気にしすぎもストレスだとはわかってるのですが、、けど食べる方のストレスの方が強い気がしたので💦
    無糖ヨーグルトに蜂蜜でしのいでましたがお菓子解禁できそうです♡♡
    ありがとうございます😊

• 6月21日

マックスバリュに売ってる、トップバリュの商品のポテトチップスは塩とじゃがいもと植物油だけです😍💓
ポテトチップスの他にも色々あります!

• たま

たま

ポテチは絶対ダメと思ってました🙈ありがとうございます!

• 6月21日
ダッフィー

ハーゲンダッツのグリーンティーは添加物ないってどっかのサイトでみました🙆‍♀️
あと芋けんぴとかも良いみたいですょ😊

• たま

たま

ほんとですね!知りませんでした(°_°)✨暑い時はあずきバーとハーゲンダッツ食べたいと思います♡ありがとうございます!

• 6月21日