※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

うんちの色が緑色で湿疹が再発しています。体調は悪くないですが、同じ経験をした方いますか?ミルクは80mlのみ。

うんちの色は黄色なのですが、
さきほど、緑のうんちがでました。
産まれたばかりのときのような
海苔のような色のうんちです。
これってよくある事でしょうか?💦

そしてやっと治った湿疹や汗疹も
また2日前ほどから出てきて、
処方された薬をまた塗っています。

体調が悪そうな感じではないですし
熱もないです。

同じような事あった方いらっしゃいますか?😣

ミルクはお風呂あがりの80m lのみで、
他は母乳です!

コメント

ちゃ

よくあるし、全く問題ないですよ!

  • ちゃ

    ちゃ

    すみっこさん



    • 6月21日
ちゃ

何度もすみません😭!

  • すみっこ

    すみっこ

    ご丁寧に写真までありがとうございます💓

    これみて安心しました!
    ありがとうございました♡

    • 6月21日
かよりん

少しお腹に溜まったうんちは緑っぽくなりますよ😊
白や赤じゃなかったら問題ないみたいです(≧∇≦*)

  • すみっこ

    すみっこ

    溜まってるうんちなんですね!
    何もなくてよかったです!
    ありがとうございました♡

    • 6月21日
ちー

赤ちゃん自身が疲れてたり、ストレスがあったりで、緑うんちが出ることはあります。
うちも一時期、緑うんちが続いてた時もありました。大丈夫です‼️

  • すみっこ

    すみっこ

    外出が3日ほど続いてたからでしょうかね?💦
    様子見てみます😊
    ありがとうございました♡

    • 6月21日