※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

横須賀市で小学4年生と低学年が遊べるところはありますか?(2人とも男の…

横須賀市で小学4年生と低学年が遊べるところはありますか?(2人とも男の子です)
近所のおじいちゃんおばあちゃんの家のお孫さんがお盆休みに来るそうでどこがいいかなって聞かれました😆
私は引っ越して来たばかりなのでわからず答えられなかったので、、
くりはま花の国、久里浜市民プール、観音崎公園?はたくさん行ったことがあるそうなので他に知ってるところがあれば教えてください!!
車を持っているのである程度はどこでも行けるとのことです😊

コメント

3人ママ☆

ソレイユの丘はどうですかね??動物もいるし、遊具もあるし、夏場は水遊びも出来ますよ😃

• み

お返事遅くなりすみません🙇
    ソレイユの丘は入場料とかありますか?
    ここで遊ぶなら別料金かかるよとかあるなら教えていただきたいです🙇

• 6月22日
  • 3人ママ☆

3人ママ☆

入場料はありませんよ☺️
    ふれあい動物エリアに入るのには4歳以上は確か300円かかるのと、エサやりが100円かかります💡カピバラ、やぎ、カンガルー、馬などにあげれます🌿

遊具はアスレチックとかブランコとかは無料です💡
    芝滑りそり、ゴーカート、観覧車は有料ですね🤔魚釣りや野菜収穫なんかも有料だったかな~

うちは動物好きなので動物エリアはお金だして入ってエサやりしてます💡詳しくはソレイユの丘のホームページに値段が載ってるかなと☺️

• 6月22日
コモたん

油壺マリンパーク、ソレイユの丘、うらりですかね!😆👍
うらりは魚が船底から見れる船とか乗れます😆

• み

お返事遅くなりすみません🙇‍♂️
    うらり とはどこでしょうか?
    なんて調べれば出てきますか?探してもよくわからないので教えていただきたいです🙇

• 6月22日
  • コモたん

コモたん

三崎フィッシュアリーナウォーク うらりって調べたらでてきました!
    にじいろさかな号って船が水中を見れます!

• 6月22日
コモたん

ちなみにソレイユは入園料とかはないですが、駐車場かかります!あと乗り物とか乗馬とかありますが、それぞれにお金かかる感じです!😊