※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

破水ではなく、尿もれやおりものの可能性が高いかもしれません。色が黄色っぽくなることもありますが、病院に連絡することを躊躇しています。

教えてくださいm(._.)m
破水って無色ですよね?時間がたつと黄色っぽくなってるんですがやっぱり尿もれかおりものの可能性高いですよね😭💦
昨日の夜中チョロチョロと水っぽいものがおしりをつたってきたので病院に連絡して検査してもらいましたが破水ではないとのことで帰ってきました。
今日お昼寝から目覚めた13時頃に生理の血がジュワっとでたような感覚がありトイレいくとまた水っぽいものがでててその後も横になってれば何もないのですが時々起き上がる時にチョロチョロでてきます💭(毎回ではないです)
しかも色はよく目にする無色ではなく時間がたつと黄色っぽくなります。。。
昨日帰されたのもあり電話するのを躊躇してしまいます😥

コメント

jasmine

私も寝てる時はなんともなくて起き上がる時にたまにおしっこ漏れたみたいになりました。病院いったら高位破水でしたよ。色も匂いも分からなかったです。

まいか

わたしは、混濁したカルピスっぽい色でしたので直ぐにわかりましたー!

e♡h

私は出血もあったので、うっすらピンクの水?がでてました!