※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
雑談・つぶやき

外国人とその彼女の関西人がむちゃくちゃ。アパートのタイヤ置き場の物…

外国人とその彼女の関西人がむちゃくちゃ。。。アパートのタイヤ置き場の物置に、部屋に入らない巨大なソファを置きっぱなしにしてカビだらけ、部屋の備品のテーブルと椅子を置いてカビだらけ、庭に畑を作って、使わなくなった植木鉢とかジョーロとか土の袋とか置きっ放し。四月の総会でタイヤしか置かないって確認あったのに。。。だいぶ話し合って、誰のかわからないからみんなでお金出し合って処分することになったのに。。。この人たちが入ってきた時から出現したから、この人たちだよ、このソファ。。ほんと勘弁して。
しかもジョーロが一階の畑の近くにあるってことは、外の蛇口から水をとって水やりしてるな。。。そすると水代を、住人全員で出してる水道からまかなってるな。。。ほんと最悪だな。
外国の方とその彼女の方、マナーとか常識がない。早く出て行って欲しい。

コメント