※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
その他の疑問

生理?が2週間止まりません(;_;)先月卵巣出血で通院し、生理8日目ごろ最…

生理?が2週間止まりません(;_;)

先月卵巣出血で通院し、
生理8日目ごろ最後の診察で
そろそろ終わるんじゃ‥と言われましたが

結局止まりませんでした(;_;)
たらたら流れるのではなく
おりものシートが汚れる程度。
しかも結構かすれたような感じで。

避妊なしでしたので、妊娠を疑いましたが、3日前検査薬、陰性。

仕事の関係、帰りが遅いので中々病院へ行けず気になりながらも放置してました。さすがに行こうかな‥

コメント

deleted user

もしかしたら不正出血で、
多嚢胞かもしれませんよ(>_<)
一概には言えませんが、、
私は同じような症状が数ヶ月続き、さすがに病院行こう!と思って行ったら多嚢胞性卵巣症候群でした(´・ω・`)

将来お子さんを妊娠する事を考えて早めの受診おすすめします(>_<)!!