※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぷー
妊娠・出産

旦夫との関係に不安を感じる女性がいます。エッチ以外の幸せも感じるけど、コミュニケーション不足で寂しい気持ち。自分を嫌になることもあります。相手に興味を持ってほしいと思っています。

なんか自分がバカだなーて思います。。昨日はまた精神的になんとなく不安定になり1人で泣いてしまいました。。

久しぶりに旦那とラブラブしたくて。。
自分から旦那のを触って、誘ってみたものの、、、

旦那は眠さが最近勝っていて、、、
わかってはいたんですけどね。。あそこは
反応するけどみたいな💦

今休みなく働いてるし、朝7時から帰宅は夜10時
疲れてるのもあるし、、

拒否られたわけではないんですけど、、
眠そうな旦那に、「てかほぼ寝てる?』

旦那からはなにもしてくれない
事に悲しくて。。途中で自分から
やめました。誘った自分がバカらしく
なって、なにやってんだろーて思ったら
涙が止まらなくて。。

喧嘩も全然しないし、旦那は言葉が少ないけど、
何も変わらない日常のはずなのに。。

言葉が欲しくなったり、気持ちが知りたくなったり。。

エッチが全てではないのもわかってるんですけどね。。
妊娠中だから思い切れないのも初期からでしたし。

でも変わらないのは、一緒に寝てていつも布団を
気にしてかぶせてくれることと、、
お互い抱き枕状態で寝ている事。。それだけでも
幸せだなって思うのに、、

女ってめんどくさいですよね笑
てか私かっ笑

あたしに興味ないのかなて思ってしまう自分が
嫌です( ̄▽ ̄)
気持ち弱っ💦こんな弱かったかな💦

コメント

くってぃー

妊娠してるときって余計に
旦那さんに言葉求めちゃいます💦
私も里帰り出産のため実家に
帰っているので毎日電話したり
気持ち伝えてくれてないと
あーあ。って意味もわからず
テンション下がります。
ルイボスティさんだけじゃ
ないですよー!

  • あおぷー

    あおぷー

    女として、、みて
    って思うとめんどくさいですよね💦
    なにも変わらないのに、妊娠と仲良しできない事で不安になる自分が嫌になります。。

    ありがとうございます💦

    • 3月19日
  • くってぃー

    くってぃー

    えー!
    そんなんめっちゃ思いますよ!
    どこが好きー?とか
    ほんまに好きなんー?とか
    やたら聞いちゃいます笑
    仲良しは...したいですね笑
    37週目でめっちゃしたい!
    ではないんですけどやっぱり
    スキンシップの1つとして
    旦那に触れたくなります!

    全然めんどくさくないですよ!

    • 3月19日
  • あおぷー

    あおぷー

    あたしも結構きく方で、
    毎日告白してるみたいなもんです。。
    でも男って好きを言葉にしない人多いんですかね💦
    仲良ししないから嫌いって思い込むのもよくないですね。

    • 3月19日
  • くってぃー

    くってぃー

    んーたしかに多いんですかね?
    私の旦那が例外なだけかも...
    聞いて好きって言ってくれる
    感じなんですかー?

    旦那さんもルイボスティさんの
    身体とか赤ちゃんのこととか
    気にかけてるんやと思います!
    それで直接的に断ったら
    ルイボスティさんが気にすると
    思って敢えて寝てるのかも
    しれないですね!

    とにかく優しい旦那さん!

    • 3月19日
ちぃのママ

妊娠中だから、気持ちが不安定なことが多いと思いますよ。
私も妙にむしゃくしゃして意味なく旦那にあたったりしてました。
今もたまにありますが(笑)
うちの旦那は朝は5時出勤、帰りは深夜越します。
それでも私が爆発して話したいと言うと話聞いてくれますよ。
もし、旦那さんとお話したいならちゃんとそれを伝えるべきでは?
夫婦だからって雰囲気や仕草だけでは言葉にしないと伝わるものも伝わりません。
本当に愛してくれてるなら自分がどんなに辛くても話はきいてくれると思いますよ❗

  • あおぷー

    あおぷー

    伝えてます。
    話を聞いてくれる旦那ですよ。
    自分から話すタイプの旦那ではないのですが
    ちゃんと考えて答えてくれます。

    でも1、2分ずれて布団に入ると
    旦那は爆睡です💦笑

    • 3月19日
  • ちぃのママ

    ちぃのママ

    わかりますよー。
    うちのも布団入ると爆睡(笑)
    なので、大事な話はちゃんと起きてします(笑)

    • 3月19日
ゆず

凄くわかります(>_<)
頭では忙しいからしょうがないって分かってるんですけどさみしいんですよね〜(^◇^;)
自分からばっかり行くのも虚しくなってくるし。
こうやって不安になるのも今だけかなーって思ってます(^_^;)
産まれたらきっとそれどころじゃなくなりますよ(=゚ω゚)ノ

  • あおぷー

    あおぷー

    そうなんですよね💦欲がでてしまいます。。うちの旦那は特に鈍感なんで言わなきゃ伝えなきゃわからない性格です。💦

    確かに。。そうですね💦

    • 3月19日
陽ママ✩

私も今はまだつわりがズルズル続いてるのでむしろあんまり近づいてほしくないんですが、上の子の時そうでした‼︎笑
まだ若いはずなのに、旦那にはそういう気がないのかな⁇私のこと嫌になったのかな⁇とかいつも思って泣いてました。
でもお互い抱き枕状態で寝ているなんて羨ましいです♡私はそれすらもありませんでしたよ(′︿‵。)
妊娠中はどうしても弱ってしまって寂しくなっちゃいますよね…
結局うちの旦那は、妊婦になっている私の身体を思っての事だったみたいです。
ルイボスティーさんの旦那さんもきっと、興味がないとかではなく、ルイボスティーさんの身体を思ってくれてるのかもしれませんよ٩(*´︶`*)

  • あおぷー

    あおぷー

    いつもと変わらず優しくて、ありがとう。って必ず伝えてくれる旦那が大好きすぎて、、

    日常なにかあったとか、何も変わってはないので、、そうだと信用したいです。。
    妊娠中ってほんと嫌です💦( ̄▽ ̄)

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

わかります(>_<)
私も今までは全然1人でされても平気だったし、気づいたこともなかったんですが、先日は部屋に入った時の匂いであれ…?と思い、ちょうど旦那からの一言にもやもやしてしまった後だったので、なんだかすごく悲しくなっちゃいました(>_<)
結局次の日にきちんと話をして解決はしたんですが、妊娠中だし仕方ないのかな?とか思いながらも、今肌荒れもひどくて…( ; ; )
自分の中で色んなことがぐるぐる渦巻いて泣いちゃいました( ; ; )
自分めんどくさ!と思っちゃいますが、今は仕方ないのかなーとも思います( ; ; )!
的外れな回答になっていたらすみません(>_<)

  • あおぷー

    あおぷー

    いえ。返信ありがとうございます!!
    なんなんですかね💦
    不安定になりますよね。。

    • 3月19日
ぷにまな

妊娠中ってこんなことで泣くの?自分。。って思ってました(T-T)💦
旦那さんもお疲れなんですね(>_<)💦旦那さんが疲れてない時に、チューしたり手つないだり、抱きついたりとかどーですかね??
私妊娠中一回もしませんでしたけど、毎日じぶんからテレビ見てる旦那に抱きついたり、チューしたりしてましたよ😃スキンシップ大事ですよね✨

  • あおぷー

    あおぷー

    毎日自分からしてます笑
    それが、逆にあたしからだけだ。って
    思ったら悲しくて笑💦
    バカです。

    • 3月19日
わはは

むちゃくちゃわかりますー😭

あたし妊娠生活の半分以上を
泣いて過ごしたと思います(笑)

うちも旦那朝早く夜は夜中で
休みなくて二人の時間なくて
ただただ寂しくて…

寝るときもぎゅーとかほんとたまにだしあたしがぎゅーして寝てってお願いしたり泣いてるのがバレた時はしてくれるけど向こうからはなくて…

でもだからといって
冷めてるわけじゃなくて
背中合わせで寝るけど体 のどっか一部はくっついてるし
うちも布団すごい気にして何回もかけ直してくれたり…

ほんとそれだけで幸せ思うのに
時々すごいもとめてしまいます(笑)

つくづくめんどいな、自分って
おもってます(笑)

そしてその興味ないのかなおもう気持ちむちゃくちゃわかります!😭

  • あおぷー

    あおぷー

    わかってもらえます?💦
    ほんとわははさんと同じです💦

    男と女って難しい。笑

    興味ないなら一緒に寝ないし、くっつかないし、、ってプラスに考えても、なーんかマイナスにもっていってしまう。。

    でも気持ちがすごく
    前向きな日もあるんです笑
    病気かなとも思うくらい、毎日の
    モチベーションが
    違います( ̄▽ ̄)

    • 3月19日
  • わはは

    わはは

    わかりますー😭

    頭ではわかってても
    なんかふとしたときとか
    いつもは大丈夫なのに
    ダメな日だとなにもなくても悲しくなってほんと自分なんて
    意味ない。
    もう気持ちないのかなとか勝手に
    不安なって泣いちゃいます(笑)

    出来る限り日記つけてるんですけど
    読み返すと浮き沈みむっちゃ激しいですよ(笑)

    前の日はこの世の終わりだ的なのに次の日は幸せ、むちゃくちゃ愛してる的な内容だったり…

    きっとこの辛さ妊娠のせいですよ(笑)

    • 3月19日
  • あおぷー

    あおぷー

    浮き沈み激しいから、なんかわからないけど
    私の味方はお腹の子がいるって自分にいいきかせたり笑
    意味わからないですよね💦笑

    あたしも日記つけよう!って思ってますが、、絶対そうなります笑

    この世の終わり的な日記になりそう笑


    やっぱり妊娠のせいですよ。妊娠のおかげですね❤️笑

    • 3月19日
♡まるも♡

めっちゃわかります!!(笑)
それだけが全てじゃないけど、大事ですもんねー♡
安心感が得られるってゆ-か…(笑)

旦那からしよってゆってくれてても、子どもがなかなか寝てくれなかったりするので、旦那の方が先に寝てしまいます(´•ω•̥`)
しかも一瞬で…(ll๐ ₃ ๐)
楽しみにしてた分イビキが腹立つ󾭗(笑)

ウチは何回も話し合った結果最近は休みの日には時間作ってくれるよになりました♪

旦那さんに気持ち伝えてみたらいいと思います(*^^*)

  • あおぷー

    あおぷー

    ありがとうございます❤️
    素直に伝えてみたいと思います。

    • 3月19日
まめわこ

わかります!その感じ😭😭

とにかく不安になります(´・ω・`)

いつも布団で仲良くくっついて寝て
ご飯もちゃんと一緒に食べて
仕事終わったら真っ直ぐ帰ってきて
たまに洗い物とかしてくれて
掃除機もかけてくれて
「体だるくない?大丈夫?」って。
検診のあともちゃんと
「今日どうだった?動いてた?」
って気にかけてくれて
悲しいこと、不安なことなんてないのに
急に、涙が出てくることあります😫

妊娠前はそんなことなくて
むしろ旦那の方が
「俺のこと好き?」って
何回も聞いてたのに笑

妊娠中って気持ちのコントロールが
とっても難しいですよね😣💋

  • あおぷー

    あおぷー

    なんなんですかね💦この不安定さ。
    今日は雨だしなんだか憂鬱です( ̄▽ ̄)

    考えなくてもいい事を考えてしまうからですかね??💦
    自分が嫌になります!(◎_◎;)

    • 3月19日
えりんぎ

優しい旦那様ですね◡̈♥︎
なんだか、ほっこりします⠒̫⃝♡*
お互いがお互いを大好きな気持ちが伝わってきます❀.(*´◡`*)❀.
きっと、疲れていただけだと思いますよ(。>﹏<。)
そんな日もあります⠒̫⃝♡*

  • あおぷー

    あおぷー

    え?なんでそう思いますか??
    すごいポジティブに考えてくださり
    ありがとうございます❤️

    ですかね💦

    • 3月19日
  • えりんぎ

    えりんぎ

    抱き枕状態で、毎日寝てるなんてステキじゃないですかぁ〜⠒̫⃝♡*
    うちなんて、背中向かい合わせですよ(笑)
    布団なんて、取り合いです( ̄◇ ̄;)

    • 3月19日
  • あおぷー

    あおぷー

    そうですか??💦

    でも逆に取り合いも微笑ましいです❤️

    なんだかちょっと気が楽に
    なりました。。

    里帰り予定なんで
    不安定な状態で帰省は
    しないようにしなきゃです💦❤️

    • 3月19日
  • えりんぎ

    えりんぎ

    出産頑張って下さいね⠒̫⃝♡*

    • 3月19日
まるこまま

すごいわかります!!

すごい愛されてるのわかって幸せなのに
寂しくて泣けてきます(^^;

私に興味をもってほしいのかな?

昔はこんなんじゃなかったのに…

出産したらなくなるのかな?

  • あおぷー

    あおぷー

    はい。。そうなんですよね💦
    嫌な方向に考えちゃいます💦

    • 3月19日
yu---na♪

私も妊娠中全く同じでした😣
体で伝えられない分言葉で伝えてよ😢って思うけど、あまりそういうことを口にしてくれないので、口にしてくれないのがわかってるのに求めてしまう自分に嫌気がさして泣いたり…つわりがひどかったので体を心配してくれてるのはわかるけどやっぱり求められないのがすごく寂しくて泣いたり…
しょっちゅう夜中に泣いて、泣いてるのに気づいてくれなくてリビングに行って泣いていじけてみたり…
ほんと自分のめんどくささが嫌でしたが、時々気持ちぶつけて旦那にわかってもらうと安定して過ごせました😣💦

  • あおぷー

    あおぷー

    まったく同じですか??😢

    良かったです❤️旦那が口にしてくれる
    人ならいいんですけどね💦まぁそこも含めて愛してるんですけどね。。。

    なんなんですかね。求められる事が全てではないのに。。寂しくなる。

    • 3月19日