※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5月に自然流産後、生理がありませんが妊娠している可能性があるか不安です。風邪薬の服用で影響があるか心配です。流産後の妊娠経験や情報を知りたいです。

5月に自然流産してから一度目の生理が終わり、その後避妊せず今に至るのですが、微熱がずっと続き高熱が出る日もあります。まさか妊娠してるとは思っていなかったのですが…可能性ありますかね??
流産後、一度目の生理で妊娠した方いらっしゃいますか?
また、まさか妊娠してるとは考えてもいなかったので風邪薬を服用していました…なにか影響あるでしょうか😱😱
一人で悶々と考えてしまいます😭😭

コメント

mei

こんにちは!
私は3月に流産後一度も生理こないまま妊娠しましたよ!

なめこ

4月に稽留流産で手術し、一度生理を見送ってすぐ妊娠しました。
心当たりは1日しかないので、流産後は妊娠しやすいのかもしれませんね。

風邪薬はいつ頃飲んだものでしょうか?3週目くらいまではほとんど影響は気にしなくて良いと思います。妊娠に気づかず飲んじゃう人も多くいると思いますし。それでなくても普通の市販薬であれば、決められた用量用法で1.2回飲んだくらいならそこまで不安にならなくて大丈夫ですよ✨

てん

可能性大ありだと思います!

私も4月末に自然流産して、そのときの出血後
生理こずに妊娠発覚でした😳😳‼
嬉しいけど、驚きが大きかったです😂❤️

安静にして、初めて病院いったとき
受付であれれってなりました。(笑)
この前……の様な空気ちょっと辛かったな😭