※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰やえ
家族・旦那

旦那と結婚した時から姑と同居して3年が経ちました、子供は2人います、2…

いつもお世話になってます。旦那と結婚した時から姑と同居して3年が経ちました、子供は2人います、2歳と0歳です。以前にもあったのですが旦那と口論の延長で姑が急に冷蔵庫の物を全て捨てて子供の朝ごはんまで捨てられたので何も食べれずスーパーに走ったりして1ヶ月が経ちました、もう別々にする!と言うていたのに最近お米を30キロも買ってきて私たちに押し付けてきて旦那が勝手にお金を渡していました、何にいくらかかってるのかわからず毎月3万を姑にわたしていたのですが今日、旦那がお金半分払ってくれ!と言われたらしくなんの事やらわかりません、揉めるのも嫌だったので私は一切口出しせずかかわらないようにしてきたのですが、今日もう言おうかと思います。私が間違ってるのでしょうか、もうよく分からなくて疲れてきました、どーしたらいいのでしょうか。家も出ていきたいです。

コメント

ssh

金銭的に問題ないのでしたら、別々に暮らした方がお互いストレス溜まらないと思います!

• はじめてのママリ🔰やえ

はじめてのママリ🔰やえ

ありがとうございます。

• 8月12日