※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
妊娠・出産

妊娠14週でお腹が早く出ていることに驚いています。1人目のときは小さかったので、今回の成長に不安を感じています。臨月はどうなるか心配です。

妊娠14週です。
2人目はお腹が出るのが早いと言いますが、
本当に早くてびっくりしています!
まだ安定期にも入ってないのに正面から見ても
お腹が出ているのが分かるほどに出ています😂
こんなもんでしょうか?
1人目の時はかなりコンパクトなお腹だったので
出産までお腹が大きくて苦しいと感じることは
なかったのですが、今回の妊娠では4ヶ月で
ここまで出ているので臨月はどのくらいに
なるんだろう...とちょっと不安です😅笑

コメント

deleted user

すごーい!!!こんなに出るんですね❗️
と、思ったら双子ちゃんなんですね👶
双子ちゃんはわりと大きくなるのが早いと聞いたことあります😊

  • SR

    SR


    コメントありがとうございます!
    そーなんです!双子ちゃんです😊
    やはり双子は余計にお腹が
    出るのも早いんですかね💦

    • 6月21日
e.

わたしのいまのお腹ぐらいです!笑
でも、双子ちゃんなら尚更出ますよね!

  • SR

    SR


    私も前回の妊娠は34週くらいで
    今のお腹よりちょっと大きい
    くらいでした!笑
    でもコンパクトなほうが
    やはり楽かな〜と思います😊

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

大きいですね😲✨
双子ちゃんだからじゃないですか😅?
双子を産んだ友人が、安定期には妊娠バレバレのお腹だったって言っていました😅
これから暑くなって大変だとは思いますが、頑張ってください🙌💦

  • SR

    SR


    これからの暑さにやられそうで
    今から怖いです💦笑
    やはり双子はお腹が出るのも
    早いんですね😅
    私も安定期に入る頃には
    バレバレのお腹になりそうです😊

    • 6月21日
ブブキ

2人入ってるからでしょうね❤️双子ちゃん、生まれてくるの楽しみですね!✨✨

  • SR

    SR


    やはり2人と1人で違いが
    出るものなんですかね(*^^*)
    元気な双子ちゃん産みます😊

    • 6月21日
*himetaro*

双子ちゃんだと膨らみがはんぱない
ですね😍💦

確かに2人目からはお腹出るの早か
ったですが胎児は一人だったのでこ
こまでは出てなかったですが、、、

双子ちゃんだと更に大変かも知れま
せんが休める時に休んで出産頑張っ
てください💓

  • SR

    SR


    2人目って本当に出るのが
    早いですよね😅
    街でも何ヶ月ですか?なんて
    聞かれてちょっと恥ずかしいです😂

    はい!
    無理せずに頑張ります😊
    ありがとうございます(*^^*)

    • 6月21日
  • *himetaro*

    *himetaro*


    大変遅くなりすみません😭💦

    双子ちゃんですとこんなにも
    出るのが早いんですね(O∇O)
    確かにお腹出てると街歩いて
    ると偶に聞かれますよね~😅

    でも素晴らしい事なので恥じ
    なく堂々としてて良いかと💓

    出産も大変かと思いますが頑
    張ってくださいヽ(´∀` )ノ!!!

    • 6月22日
まま

今8ヶ月ぐらいのお腹のサイズです!笑
20週超えた辺りから、更に大きくなりました!
私は身長も小さいので、臨月までお腹に入れておくことが目標です!笑

deleted user

双子ちゃんのお腹すごいですね✨✨
今のわたしのお腹くらいです!笑
元気な双子ちゃん産まれますように👶🏻👶🏻❤︎