※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

子どもが産まれるのでカメラを買おうと思ってるのですが初心者でそんなに高くないおすすめありますか?📷

子どもが産まれるのでカメラを買おうと思ってるのですが初心者でそんなに高くないおすすめありますか?📷

コメント

ぴぴ

ミラーレスはコンパクトでレフより軽いので持ちやすいしおすすめです☺️

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ミラーレスの方がいいんですね!
    カメラに全然興味がないのでまったく分からず💧
    アプリでアルバムにできるやつも使いたいのですがカメラから携帯に送信とかもできるんでしょうか?

• 6月21日
  • ぴぴ

ぴぴ

カメラから携帯に送信できる機能のやつもありますよ!
    カメラからwi-fiで飛ばせます!
    一眼レフ持ってるのですが、重いです😅😅

• 6月21日
ほのち

ご予算は...👀?
私は結婚した時に買ったFUJIFILMのX-M1を愛用してます😊
これはミラーレス一眼です😊
購入金額は当時で8万くらいでした🤔
お勧めするならCanonのKissとかが初心者向けだし、その後ハマってもレンズの種類も多くて選べるので良いかなと思いますが...🤔

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

旦那が買ってくれるので予算はここまでとは言われてないんですが引っ越しなどもあってお金かかるのでそんなに高いものは買ってくれなさそうです💧
    canonとSONY(近くにあったので)パンフレットもらってきたのですがアプリからアルバムにできるのも使いたくてカメラから携帯に送信もできたりするんでしょうか😭?
    わたし自身もcanonがいいなーって感じなんですけど🙆🏻‍♀️

• 6月21日
  • ほのち

ほのち

できますよ😊wifiwで飛ばして携帯で見れます👀
    Canonも出来るはずですが、ものによってはできないのかもしれません🤔
    SONYも人気ですよね😊

• 6月21日