※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

6月14日に申請書を送り、まだ育児給付金が入金されず心配。アプリで確認中。振り込みは昼過ぎや午後にされることがあるか知りたい。

2回目の育児給付金についてです。

6月14日に会社に申請書を送ったのですが、まだハローワークから入金がありません。もう入金されてもいいかんじするのですが、先月は、5月11日に申請して17日に振り込みがありました。そのときは直接ハローワークに郵送しました。

アプリでちょこちょこ確認してますが、待ち遠しいです。土日挟むから今日入金されるかな?と思っていますが、お昼すぎや午後に振り込みされていた方はいますか?昼過ぎや午後に振り込みされてることってありますか??

コメント

まる

元総務部で働いており、手続きや処理を実際やっていました。

会社側に問い合わせてみたらいかがでしょうか。会社の担当者がまだハローワークに申請に行っていない、というか可能性があります。

ママリ

会社がいつハローワークに申請してるかによりますね!
まだ申請出してない可能性も十分あると思います!
私も今2回目待ってるところです!
待ち遠しいですよね(><)