※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁりchan
妊活

生理が遅れているが妊娠検査は陰性。ストレスかもしれず、再度検査予定。期待と不安が交錯している。

あれから..
前回の生理が2月13日~18日まであり
排卵日が多分3~4日の夜までだった思うんですが
今日の予測、18日の生理予定日を1日過ぎました。
フライングで検査薬した所、間違えて
排卵日検査薬でしてしまい、真っ白な陰性
で線も出ません。排卵日検査薬と妊娠検査薬の
違いは充分に分かってますが
妊娠した場合陽性になると見たので希望は
薄そお。ただのストレスかなと思います。
先週からずっとフライングしまくりです笑
ずっと陰性のまま..
今日と明日又フライングしてみよと思います。
ドキドキもあり、希望は薄い感じです。
今日生理始まる様な痛みがあったのに生理来ず
期待ばっかりさせられてますね( ̄▽ ̄;)

コメント

ゆいはな🌷

私も18日生理予定日でまだ
来てません!
でも生理予定日2日前にフライングで
陰性…。
下腹チクチクしてきて
生理がきそうです(´Д`)ハァ
2人目希望なのに。。

  • まぁりchan

    まぁりchan

    コメントありがとうございます!
    私もフライングばかりしててずっと陰性です。
    期待したくないけど期待しちゃいますよね。
    生理来たかなと思うと違うし..
    て感じです!
    生理来るなら早く来て欲しいですょね..

    • 3月19日
  • ゆいはな🌷

    ゆいはな🌷

    ちょっとした事でも妊娠?
    とか思ったりして。
    でも陰性だったぢゃんって自分に
    言い聞かせて。。
    期待させないでほしいですよね😠

    • 3月19日
  • まぁりchan

    まぁりchan

    凄く分かりますその気持ち。
    私もそんな感じです笑
    いつもゆいちゃんさんは生理前になると胸ハリとか腰痛ありますか?

    • 3月19日
  • ゆいはな🌷

    ゆいはな🌷

    何もないんです!
    お腹がチクチクする事が
    たまにあるくらいです!

    • 3月19日
  • まぁりchan

    まぁりchan

    そおなんですね!
    やっぱり一番敏感に反応する所は
    腹部ですょね..(ó﹏ò。)

    • 3月19日