※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

以前投稿した内容を確認して頂ければなと思うのですが、私はこの子が嫌…

以前投稿した内容を確認して頂ければなと
思うのですが、私はこの子が嫌いです!
この後、旦那がLINE消していいとなったので
削除した数ヶ月後に連絡が取れないからなのか
旦那の全く呟かないSNSにフォローがきました。
わざわざ探したのかと思うと気持ち悪いし
連絡がつかない時点で察してほしいです。
わたしも最初はフォローされていましたが
離婚した際に作り直しそこからはされていません。

幼稚園送ってほしいと言う時点で
何も考えれないんだろうし変な人ですよね。

コメント

白玉

人様の旦那さんにそんなことするなんてめちゃくちゃ気持ち悪いですね😣
断り続けるか無視でいいですよそんな人!😡

  • まる

    まる

    仮に仲良くてもそんなこと
    しないのが常識ですよね??
    そこから異様に嫌いで😂

    • 6月21日
  • 白玉

    白玉

    どんなに仲良くても幼なじみでも
    そんなことしません😅

    • 6月21日
  • まる

    まる

    ですよね!連絡は取れないように
    なっているのでとりあえずは
    大丈夫かなと思うのですが、
    家が近くてたまに見かけるのが
    ストレスです😂笑

    • 6月21日
  • 白玉

    白玉

    家近いのは嫌ですね😂😂
    関わらないようがんばってください😂

    • 6月21日