※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙🍙
雑談・つぶやき

旦那にムダ毛処理を見られたくないのに、旦那が早く帰宅して見られてしまい、恥ずかしかった。結婚8年目で恥ずかしがり屋の悩みです。

超どうでもいい話なんですが…

私は旦那さんにムダ毛処理してるところを見られたくない
タイプなので、めちゃめちゃコソコソ剃ります。笑笑
今朝、旦那が仕事から帰ってくる前にシャワー浴びて
そのタイミングでサッとやっちゃお!と思って剃ってたら
謎にいつもよりだいぶ早く帰宅してきた旦那さん🤦🏻‍♀️

ただいまー!と元気にお風呂のドアを開けられ、
見事にムダ毛剃り剃りしてるところを見られました😩
え?珍しいね😳とか言われてもう本当嫌でした。笑

あーめっちゃ無理、最悪😑😑って話でした😂

結婚8年目、
今だに旦那さんの前ではオナラもゲップもできない
変なところで恥ずかしがりの私です😩😩笑

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

一緒です☺️
ムダ毛処理は1人でお風呂に入れる日にコソコソやってますし、オナラ、ゲップは夫の前では絶対我慢します😂

私の場合恥ずかしいとかじゃなくて、単純に見られたくない、聞かれたくないとかですが😂

  • 🍙🍙

    🍙🍙

    やっぱりそうですよね😂😂
    同じような方がいて良かったです🤭

    コメントありがとうございました♡

    • 11時間前
ビール

私もオナラもゲップもできないです!😆
ただいまー!ってお風呂のドア開けられるのいやすぎます🤣笑
可愛いですが…🥺✨

  • 🍙🍙

    🍙🍙

    ドア開けられるの嫌すぎますよね!?
    本人は嬉しそうに満面の笑みで『ただいまっ!』みたいな感じでしたが…勘弁してくれって思います😅

    コメントありがとうございました♡

    • 11時間前
はじめてじゃないママリ🍂

ただいまーからの、元気にお風呂のドア開けるのがびっくりです🫣笑
そんなに色々包み隠してるのに、何故お風呂のドア開けるのでしょう🤣

  • 🍙🍙

    🍙🍙


    お風呂のドアを開けることに抵抗が無いらしく😅え?ダメなの?別に良いでしょ😳😳って感覚なので、なんとも思ってないみたいです。笑

    でもやっぱり剃ってるところは見られたくないです😂😂

    コメントありがとうございました♡

    • 11時間前