※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

パート先の上司(男)に無視されたり、高圧的な態度を急にとられるように…

パート先の上司(男)に無視されたり、高圧的な態度を急にとられるようになりました。
仕事内容的に関わらないといけないので、しんどいし、なんか悪い部分が私にあったなら、はっきり言えやと思います。幼稚な対応にイライラが止まりません。本人に直接聞いたほうがいいですか?なにかしましたかと。皆さんならどうするんだろう。。
もしくは、回りに(ほかの上司)相談するか、、でも相談出来るひとは、そのムカつく上司の上司しかいくて、チクったみたいなってしまうのもなぁと悩み中で。。
イライラで耳鳴りとまりません、、、
イライラおさまる方法も教えていただきたいです。

コメント

ゆー‼️

私は直接聞けないタイプなので、
周りに人がいる時に

どうしていつも無視するんですか!○○さん!
私何か悪いことしましたか?
はっきり言ってくれないとこちらも仕事勤まりません!教えてください!

って言ってしまいます。

周りに人がいる時に大声ですよ!!!

• ゆー‼️

ゆー‼️

上司の上司なら
    下を育てるのに無視はダメだろと指導入ると思います。

それも、証拠として欲しいなら携帯とか忍ばせてボイス録音して突きつけるしかないです。
    言った言わないになりますので。

イライラは解決しないとどうすることも出来ないと思います⋯。

わたしなら現実逃避する時はゲームに夢中になることにしてます。

• 4時間前