※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はしママリ
ファッション・コスメ

生後11日目の乳児持ちです。お出かけ用の授乳服を買おうとインターネッ…

生後11日目の乳児持ちです。
お出かけ用の授乳服を買おうとインターネットでさがしているのですが
胸もかなり大きくなり選ぶのに時間がかかっています。
いつも、MかLを着ています。
とても、いいなと思った服があるのですが、身幅37の服をバスト85のモデルさんが着ていて…?
さっぱりわかりません。
みなさま、ネットショッピングどうしてますか??

コメント

もえまき🐶💙

私も胸大きくて、ネットとかの授乳口開いてる服着たことありますか、その穴より大きいので授乳がしにくくて今は普通にTシャツとかで下からめくってあげてます。
その方が楽なので。
みんなの前であげることはないのでそうしてます!

• はしママリ

はしママリ

授乳服買ってみたんですが。なんか、デザインも形も全然好きじゃなくて。
    家にいるときはTシャツでもなんでも着てます!
    これからお出かけするようになって授乳をスムーズに行うのにそこそこオシャレで失敗しない買い物をと考えてます😔

• 6月21日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ネットだと写真も実物違ったりして、授乳口が脇の方に来てるのもあって、難しいですよね‥
    赤ちゃんがまだ11日だと買い物もいけないし、どうしてもネットになりますよね。
    私は口コミを見て評価が高いのを買ったりしてます!

• 6月21日
  • はしママリ

はしママリ

口コミ大事ですよね!
    買い物も行けないですし、でも、病院に行く時の服も無いんですよね😂
    必死に探してみます!

• 6月21日
ままま

お出かけ用に授乳服(ワンピース)を1枚買いましたが、1度も使うことなく押し入れに入ってます😭
Tシャツをめくってあげる方がとても楽です😭
授乳服より、自分に合う授乳ブラを早く見つけた方がよいですよ!
私も胸が大きく、しばらくはサイズの合わないユニクロのカップ付きのキャミ等を使ってましたが(買うのがめんどくさくで、、、)、ジニエブラに変えてから肩こりや胸の垂れも気にならなくなりました🥺

• はしママリ

はしママリ

授乳ブラもじゅうようですよね…
    ブラトップの授乳用のを使用してみましたが、寝ている間に乳が漏れて大洪水してました。
    ブラもネットで購入することになりそうです😭

• 6月21日
  • ままま

ままま

私も初めの頃は溢れてたので、ブラトップの内側に授乳パッドつけてましたよ😂
    しばらくしたら、おっぱいも赤ちゃんに合わせて作られるので、溢れることはなくなりますが、ほんとビックリしますよね😂😂
    ジニエブラは通販専用なので見てみて下さい☺️👍ほんとオススメです♡

• 6月21日