※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひやりこ
その他の疑問

出産祝いのお返しでおすすめのギフトはありますか?おしゃれなお菓子があ…

出産祝いのお返しでおすすめのギフトはありますか?おしゃれなお菓子があったら教えて下さい(>_<)

コメント

nonoco

私はベルメゾンの「出産祝いをもらったら見る本」だったかな??から選びました!

凍らせて食べるアイスがかわいくて、好評でしたよ(๑′ᴗ‵๑)

• ひやりこ

ひやりこ

凍らせて食べるアイス!初めて聞きました!早速調べてみます‼

• 3月19日

お友達ですか?
職場の方ですか?
親戚の方ですか?

私は結構相手の方で選んでるのでバラバラです(˘ω˘)

• ひやりこ

ひやりこ

友達と職場です‼やはり相手にあわせて選ぶのがbetterですよね‼ありがとうございます‼

• 3月19日
ひまわり

お菓子じゃないのですが、子持ちの方には、おしりふきが喜ばれたのかなと思います!^^*

• ひやりこ

ひやりこ

おしりふき!必ず使いますもんね‼調べてみます‼

• 3月19日
りょーまま

相手によりバラバラでしたが、生まれた時の体重のお米は喜ばれました!

お菓子じゃなくてすみません💧

• ひやりこ

ひやりこ

産まれたときの体重のお米頂いたことあります!嬉しいですよね‼候補に入れます‼

• 3月19日