※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

パンがゆが食べられない場合は、どのようにしてパンを食べさせますか?教えて下さい!

パンがゆが食べられない場合は、どのようにしてパンを食べさせますか?
教えて下さい!

コメント

猫耳

答えにはなってないですが、うちの子はパンがゆにすると口の中に広がる匂いが嫌みたいでそのままちぎって食べさせたらムシャムシャ食べてました^_^

ゆう

パンにこだわらなくてもいいかなーって一時期あげるのをやめてました。うちはそのまんまのほうが好きみたいでちぎってあげてます😊

はちママ

パンがゆを嫌がられたら、味変してみるとか。
バナナを混ぜたり、パンを食パン→アンパンマンパンに変えたり。
牛乳に軽く浸してからあげるとか。
あとは、意外にそのままの乾いたパン食べたりもするかもですよ☺️

SSY

最初はパンそのままだとパサパサしてむせてたので砂糖不使用のジャム買ってきて塗ってあげてました!
歯の本数にもよるかもしれないですがうちの子はその頃8本くらい生えてたのでアンパンマンのスティックパン普通にそのまま食べてましたよ!