※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

質問お願いします。福岡市博多区に、おすすめの骨盤矯正してくれる所あ…

質問お願いします。
福岡市博多区に、おすすめの骨盤矯正してくれる所あれば教えて下さい。
最近特に骨盤の歪みが酷くて、そのせいなのか、体調も悪くて悩んでます!

コメント

ひと

博多駅の筑紫口から歩いて数分のところにあるブルームカイロプラクティックがオススメです。
産前産後も利用でき、妊娠中の骨盤の歪みなども親身になって調整してもらえました!施術時間は30分で5,000円以上しましたが、数回の施術で改善するので、整骨院とかに長く通うよりはよかったです。早く治したいのであれば良いかと思います!

• まぁ

まぁ

ありがとうございます。
    早速チェックしてみます😆

• 6月21日
しまじろー

私もブルームカイロプラクティックをおすすめします😁

• まぁ

まぁ

ありがとうございます😊

• 6月22日
あんぱんまん

遅いかもしれないですが、ブルームも先生優しくて親切だしいいのですが、痛みや不調がでているのであれば保険が効くのでお近くに横山整骨院があれば横山さんオススメします。
保険使えれば1回目はほとんど2〜3千円、2回目から同じ月なら千円前後で通えます!
あとは博多駅東整骨院はキッズスペースがベット横にあるので子連れで行きやすいと教えてもったことがあります。
ブルームはシッターさんもいてゆっくりしてもらえるし安心ですけどね😊

• まぁ

まぁ

ありがとうございました😊
    保険内助かります!
    キッズスペースがあるのもポイント高いですね✨

• 6月23日