※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

あなたは休み取ってるかもしれないけどわたしは仕事なの!遅くまで仕事し…

あなたは休み取ってるかもしれないけどわたしは仕事なの!
遅くまで仕事して夜中に帰ってきてすごく疲れてるのはわかるけどわたしだって仕事してるし毎朝早起きしてお弁当作って掃除洗濯して保育園の準備してご飯食べさせて着替えさせてぜーーーーーんぶやってる!!!
土日の休みだってお昼くらいまで寝てたいよ!
寝たことなんてないよ!!
わたしが今日ちょっと早めに出る(といっても10分くらい)って言ったら寝起きで舌打ち。
見送りしてくれるのは嬉しいけどズボンが見つからなくてイライラしてムカつくなーの発言。
自分がそこらへんにほっぽって片付けてないのがいけないんでしょ!!
こっちの方がムカつくわ!!!!

もうなんにもやりたくない…
息子のためだからやるけど…

コメント

ちょも

怒り爆発ですね!
思い切って仕事おやすみして、リフレッシュの日を作れたら良いのですが…

• まる

まる

ほんと嫌になります。。
    睡眠不足で疲れからか目は充血してるし身体のあらゆるところが痛いし😭笑
    新人の指導をしてたり、ただでさえ呼び出しとか予防接種で午後休もらってたりしてるので丸々1日休むのは気が引けてしまって😢

• 6月21日
ぽぽ

うわそれむかつきますね。

私は(私がゆとりで主人が10近く上なのに)、『お前は使えねーゆとり社員かよまだ新人の方がつかえるわ!!』
と何度かキレてしまったことがあります。

私はイライラすると土日実家に帰ってリフレッシュします!

車ではあえていかず、土曜日か日曜日に『何時ごろ迎えに行く?』と聞かれるので「皿洗いと洗濯終わったら迎え来てー(^^)」と丸投げします!
終わんないと連絡来ないので帰りません。

あと洋服ですが、うちでは主人用に洗濯かごを3つ準備してあります。

1,パジャマいれ(共有)
2,ジーパンなどもう一回着る服入れ
3,洗濯終わって畳んだもの(靴下などの毎日つかう小物)入れ

邪魔ですがリビングにおいてあります。
片付けできないので放り投げるだけboxは役立ちます。
洗濯した後も小物は投げ入れるだけなのでこちらもストレスフリー。そこはぐちゃぐちゃでも旦那のものだからどうでもいい(笑)
なんかないと騒ぐとだいたいそこにあります。(笑)

• まる

まる

キレ方がかっこいいです😆笑
    実家に帰りたいですが電車で2時間かかるのでなかなか重い腰が上がらず…😭
    洋服くらい自分で管理しろよって思います笑

• 6月21日
  • ぽぽ

ぽぽ

実家遠いと重い腰上がりませんね、子連れだと余計に💦
    うちはあるって40分なのでお散歩がてらに行っちゃいます!笑

ほんとですよねー。
    自分でしまわないからわかんないんだよ!って思います。
    下着もパンツは畳まないで旦那の引き出しにポイです(゚Д゚)ノ⌒・
    仕事着はハンガーにかけて干してそのままハンガーラックにかけて終わり。
    もぅまた着る服の箱はゴミ箱と化してますが、洗濯機の前まで持ってかないものは知りません(笑)
    そしてストレス発散でたまに旦那の服切り刻んで雑巾にしたり、お風呂場のマットなどと一緒に旦那の洗濯物洗ってます(笑)
    自分の事くらい自分でやれーーって思いますよね。

仕事しながらご主人のお世話まで毎日お疲れさまです💦
    家計はギリギリですが全部一人でやると思うと私は働けません😭😭😭

• 6月21日