※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

5月28日に自然流産し、出血は5日で止まった。次の生理は1ヶ月後と言われたが、6月18日から21日に茶おりが続く。着床出血か早い生理か不安。経験者のアドバイスを求めています。

5月28日に自然流産でそこから5日で出血止まりました。
先生より、子宮も綺麗でなので今回は重い生理が来たと思ってください。タイミングを取る制限もありません。といわれたので排卵日などあまり気にせず1週間に2回くらいのペースでタイミングとってました。次の生理は1ヶ月後と言われたのですが、6月18日から21日の今日も少量の茶おりが出ています。四日目になります。生理にしては早いのかな~?量も少ないし鮮血もでないな~?着床出血??など疑ってしまいます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

流産後なのでよくわからないですが、
同じような経験された方やわかる方いましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

マン

私も小さいうちに流れてしまったことがあります。
syoさん辛かったですね😣

私の場合は、流れた時は多めの出血があり、それから20日も経たないうちに中量の出血がありましたが結局それは生理でした😣
まだ身体が安定してなかったのかなと思ってます。
そこから次の生理が来ず、妊娠していました😊
10月に流れて、12月に妊娠がわかりました🤰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    マンさんもお辛い経験されたのにお話いただきありがとうございます🙇‍♀️

今日皆さん割と流産後は生理の量が多くなると聞いて私どうしちゃったんだろ?と不安になっていました😢

このまま生理なのかな?😂
    来るなら早めに来て欲しいです🤔

私もマンさんのように赤ちゃん授かれるようマイペースに待ちたいと思います!!

• 6月21日