※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またちま
家族・旦那

私の求め過ぎなのでしょうか?3月8日に娘を産んだばかりです。今は退院し…

私の求め過ぎなのでしょうか?
3月8日に娘を産んだばかりです。
今は退院して自宅にいます。
娘を産んでから旦那の私へ対する扱いがすごく…
旦那は娘にデレデレでとても嬉しいのですが
産むれる前のようにイチャイチャしたり キスやハグもなくなりました。
とても寂しいです。
日中頭の中で ずっとこのままだったら 他の男性と…とか思ってしまいます。
寂しくて 娘にミルクをあげてるときも涙がでてきてしまいます。

コメント

ぬーん

その気持ちを旦那様に素直に伝えてみてはどうですか?

• またちま

またちま

旦那と話すタイミングがないんです…
    LINEだとちゃんと伝わらず 大喧嘩になったこともあるので それは避けたいですし…
    どうすればいいかわかりません…😖

• 3月19日
  • ぬーん

ぬーん

お手紙でもいいと思いますよ。
    1人で抱え込むよりちゃんと話すというのが解決策だと思います。

• 3月19日
元旦ベビー☆

旦那さんの事、大好きなんですね♡

まだ産まれたばかりなので、娘さんが可愛いんですよ(*T^T)
仕方ないですね…
私も最近になって、子供にデレデレしてるの見るとヤキモチやいちゃいます(;>_<;)でも、最近旦那がキスをしてくれるようになったのでまだましですがね。
他の人とか考えちゃダメですよ(;>_<;)

• またちま

またちま

ありがとうございます!
    旦那のことは本当に大好きです…
    娘にデレデレしてくれるのはとても嬉しいですし やっと親の自覚がでてきたなと思ってます。
    この私の思いは娘に対するヤキモチなんでしょうか…? それさえもわかりません…

• 3月19日
  • 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

ヤキモチです(^^)♡
    でも、産まれたばかりで余裕があっていいですね(^^)私は初めの頃は、いっぱいいっぱいで邪魔って思ってましたよ(笑)
    最近、だんだん要領が分かってきたので、自分に余裕ができ、寂しくなった時があったって感じです☆

• 3月19日
杉

娘さんにチューしてる時に「私には?」と。
あとはあえて旦那さんの前で、旦那さんに聞こえるように娘さんに「パパはママのだよ。でも仕方が無いから、今だけは貸してあげる」と・・・
実際やってみたら、わりと効果ありましたよ
(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

一葉

私は産んですぐ旦那のことが嫌いになってしまいました😫
逆ですね。
旦那さんに対してそんなふうに思えるのうらやましいです。
私は触んないで!とか普通に言ってましたから😅

ほーちゃん

わたしもですよー!
産まれてからスキンシップが見事に減りました。
真面目に伝えてみましたが、効果なし。
したいならしていいよ、みたいな感じでした。
なんなら伝えたことすらめんどくさいと思われてました(>_<)(笑)
息子にはでれっでれなのでヤキモチです(´・ω・`)

わかります…と、言うか私はまだ出産してませんがお腹目立つようになってから無くなりました…
今、切迫で入院中なので尚更ですがたまには軽いスキンシップでいいからしたいのにずーっとありません󾭛むしろお腹に顔や手をスリスリしながら話しかける程度です。その流れでギュッとか(笑)
入院中で精神的にやられちゃうのか、毎日のように旦那が浮気してるのを妄想しちゃったり、産前にこーなら産後は尚更なんだろうな…って考えて涙が出たり…自暴自棄になりかけてます(´ノω;`)
どうしようもない気持ちでツライですよね。。
回答にならずごめんなさい(´;ω;`)

☆★

旦那さんはきっとお子さんが生まれたばかりで嬉しいのだと思いますょ💡😉❤

しばらくして落ち着いたらまたちまさんへの愛情も復活されるかと思います❗

それまでの間はまたちまさんもお母さんとして育児に専念してみてはいかがですか❓😃

うちなんかこれから子供が生まれると言うのにせっかく休みが合っても(まさに今日❗❗)一人でパチンコに出掛けてしまうし、私のことなんて完全に放ったらかしです。

ですが、旦那のことばかりを気にしていたら切りがないので私は私で休みの日は赤ちゃんの教育の為の勉強や好きな趣味に没頭しようと思います❗

頑張って✊😃✊