※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

34週6日の妊婦です。お腹の痛みがありましたが、前駆陣痛か不安です。胎動はあります。朝、病院に連絡した方がいいでしょうか。

お腹の痛みで目が覚めました😫
下痢の時みたいな痛みでトイレに行ったのですがなにもなく、痛みは15分ほど続きました。
今はもう痛みはありません。お腹の張りもないかな?というくらいです。

34週6日ですが、これは前駆陣痛ってやつなのでしょうか??時期としては早いような気がするんですが…💦
胎動は痛みがある最中も今もあります。

朝になったら病院に連絡した方がいいのでしょうか。

コメント

りんりん

前駆陣痛その時期で全然来ると思いますよ!
不安だったら電話するのが1番です😂🤲🏼

• ゆみ

ゆみ

朝早くからありがとうございます😭
    そうなんですね!てっきり生産期入ってから起きるものだとだと思ってました!

• 6月21日
抹茶ネコ

前駆陣痛これからどんどん増えてくると思います😊
もうすぐ出産が近付いてくる証でワクワク・ドキドキしますね🤗🎶

出血を伴うようでしたら病院へ行かれることをお勧めしますが、前駆陣痛だと思うのでお体を休め横になられてください🙂
本陣痛でも胎動はじゃんじゃんありますので、出産頑張ってくださいね‼(๑•̀ㅂ•́)و✧

• ゆみ

ゆみ

痛みが強かったのでちょっと心配になりましたが、特に出血も張りもなくその後いつのまにか寝てしまったようです!
    様子をみて、何度も痛むようなら病院に連絡してみようと思います😊

• 6月21日