※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

38歳の女性が3人目の子供を望んで妊活中。過去に流産経験あり。妊娠の兆候がなく、検査も陰性。遅れた生理や体の変化で期待したが結果なし。不安と疲れを感じている。

38歳、10歳3歳の男の子がおります。
37のときに流産しました。
それまでは特に考えてませんでしたが、3人目がほしいという気持ちが高まり、落ち着いたあとから妊活を始めました。
ですが、全く妊娠する気配がありません。
想像妊娠ばかりで、何度も真っ白な検査薬を眺め心がすり減るばかりです。
今回はかなりタイミングも考えて回数も増やし、生理も2週間以上遅れ、口内炎や足の付け根の痛み、膨張感もありました。
今回こそ期待大だとフライングしたい気持ちを抑ええついに検査しましたが真っ白。。。
6/3に最終仲良しだったのでさすがにもうでますよね?
正直もうつかれました。

コメント

mirei

最終仲良しということは
その辺が排卵日付近だったということですかね?‪‪💦‬
生理周期にもよるかとは思いますが
6月3日が排卵日前後であれば
17日付近が生理予定日になるかと思いますので
生理予定日1週間後の検査薬を使用して
結果が出るのは23日か24日頃かと思います🥺💗
早い方は生理予定日付近から
結果出る方もいらっしゃいますけど
生理周期なども安定しているのであれば
あと数日待ってみられるか
生理予定日当日から使用出来る
検査薬を使われてみると確実かと思います🙂★