※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia
妊娠・出産

妊娠7カ月で膣が痛み、座っているときや歩くときにも痛みを感じる。お腹の張りではなく膣が張る感じで、膀胱炎のような症状。これについて何かわかる方いますか?

妊娠7カ月です🤰2週間くらい前から寝返りしたりおきあがるときに膣の中?というか膣の骨?というか、そこが痛い時があります😫ただ、触っても痛くないんです😞座ってるときも同じ体勢だと痛くなります😞歩くときもちょっと響くくらいです😞子宮なのかわからないんですけどお腹が張るって感じじゃなくて膣が張る感じなんです😞なんか膀胱炎?みたいな感じです😞これは何かわかるかた居ますか?😢😢😢

コメント

分かります〜私もそんなことありました😂
私は出産するまであったような…😨
赤ちゃん、子宮の重さでお腹が下がっているので色々負担になってるんだと思います💦

出産まで頑張ってください😌

ままちゃん

だんだんとお腹も大きくなり
子宮が圧迫され出すと膀胱も膣の入り口も何もかもがしんどくなります~<(_ _)>

赤ちゃん成長している証ですね(^^)
すくすく育ちますように\(*Ü*)/\(*Ü*)/