※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

排卵痛がひどくて辛いです。生理痛もひどくなり、体調が悪化しています。産婦人科に相談すべきでしょうか?

排卵痛?がひどい方いらっしゃいますか?
元々生理痛もほぼなくて、排卵痛なんて無縁でした。
出産してから2年後くらいから、生理痛は冷や汗がでるほど2日間痛くて貧血気味になり体がボロボロになります。
そして最近おかしいくらい辛いのが排卵痛(なのかな?)です。
昨日は排卵日の前日だったんですが、39度近くの熱と子宮の痛み、下半身のだるさ痛み、暑さで異常にフラフラしたり、逆に寒くなってきたり、もう重症です。
先月もありました。
毎月こんなことばかりだと本気で辛いです。
同じような方いますか?

あんなに体が丈夫だったのに、ショックです。
産婦人科にいくべきなんでしょうか。。。

過労、ストレス、寝不足は心当たりあります泣

コメント

はじめてのママリ

わかります、、、
症状は違いますが、頭痛、吐き気、体のだるさ、がひどいです。
私も産後数年経ってから始まりました。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    産後すぐかなーと思ってて何も無かったのでびっくりです泣
    妊娠して出産して子育て大変な中、さらに今まで無かったこんな試練を与えられるなんて思いもしませんでした😢仕事も休まなきゃ無理なぐらいで落ち込んでます。

• 6月20日
  • はな

はな

そこまで酷くはないのですが、私も痛みには無縁だったのに出産してから排卵痛が痛くて痛くてうずくまりたくなります💦💦
    体も怠くなるし辛いです。。
    婦人科行こうか迷ってる所でした😭

• 6月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱ酷いですよね。先月も同じ症状になって、さすがにやばいと思いました😭
    初めての経験でサッパリです。もしかして病気なのかと思うと怖くて病院行けなくて…同じような人がいたら少し勇気も湧くかなぁと…(笑)

• 6月20日