※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin👶🏻🔰
子育て・グッズ

生後10日の娘が夜寝ているとき、呼吸が心配で寝不足になっています。朝、娘が元気で安心し、眠れるようです。心配しすぎでしょうか?

生後10日の娘がいます!
夜寝てるときにちゃんと呼吸してるか不安になります😭
特に病院から呼吸障害等言われてるわけじゃないんですけど、スースー音が聞こえなくなると心配になります😰
ただでさえ寝不足なのに、心配で夜まともにねれません。
心配しすぎでしょうか😵

毎朝娘がしっかり息してて安心してから、やっと自分が眠れる感じです😵

コメント

り

ご出産おめでとうございます!
しょっちゅう旦那と耳あてて息してるか確認してました😂
夜不安になることも多くて全然寝れなかったですが夜泣き始まったりすると眠過ぎて気づいたら寝てたなんてこともありました笑笑

  • rin👶🏻🔰

    rin👶🏻🔰

    ありがとうございます😊!
    やっぱり心配ですよね😂
    あたしも朝方まで起きてるんですけど、睡魔に限界来たら寝てます😂
    朝起きてから呼吸してるのが確認できるとすごい安心します😂

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

まだ生まれたてですし、お母さんのホルモンバランスも乱れてるので、情緒不安定になったり、過度の心配性になってたりしてるだけかなぁと思います😊私も2ヶ月ぐらいまでは、涙腺崩壊したり、すごく不安になってたりしてましたが、徐々に落ち着いてきました!

  • rin👶🏻🔰

    rin👶🏻🔰

    かもしれないです😭
    最近いつどうなるかわからないって考えちゃうんですよね…😔
    時間が経てば落ち着きますかね😭

    • 6月21日
ベビママ

私は今でも息してるかチェックしてしまうぐらいです!!
生後1カ月なんて睡眠がちゃんととれなくて、昼夜逆転してました💦

  • rin👶🏻🔰

    rin👶🏻🔰

    そうなんですね!心配ですよね😵
    あたしも逆転しがちです💦

    • 6月21日
ぽっち

わたしもめちゃくちゃ心配性で呼吸してるか確認しますよ💦
この前スヌーザヒーローというものまで買いました😂😂笑

  • rin👶🏻🔰

    rin👶🏻🔰

    やっぱり心配ですよね😵
    呼吸止まったら知らせてくれる的なやつですか?😂

    • 6月21日
HB

同じく生後10日の息子がいます🥺
私もかなりの心配性なのか、息してるか不安だし、ちょっと吐いてむせたりした時にはドキドキします😭

  • rin👶🏻🔰

    rin👶🏻🔰

    すごく気持ちわかります😰
    何かあったらとりあえずネットで調べまくって、大丈夫か確認しないと落ち着かないです😂

    • 6月21日
こるん

1歳10ヶ月ですが、未だに気になって確認しますよ🤣🤣🤣
親だから心配になるのは仕方ないですよね😊
気になるなら確認できたら寝る!って決めると意外と寝れます🤣