※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🐻💛
家族・旦那

きのう、旦那にエッチをしばらく休みたい。ホルモンのバランスやその他…

きのう、旦那にエッチをしばらく休みたい。
ホルモンのバランスやその他説明しました。

今まで週2で付き合ってたんですが、もう限界が来てしまって・・・。
そしたら、かなり仲が悪くなりました。

会社の飲み会ほぼ行かなかったのに、勝手に行くからって決めてきて、
会社の飲み会、二次会な変な店とか行くって前旦那に聞いてました。
今夜から出かけてるんですが、車のBGMは旦那が高校生の頃や多分元カノと聴いてた曲。
(↑これは、旦那とのカップルの頃カラオケ行ったから知ってることです。)

やっぱ、元カノとかに浸るんだねー。
分からないわその神経。
これから先どうしていこうかな。

こんな感じなんですかね?
批判などいらないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は求められない身ですが、旦那さんの気持ちは分かりません😰💦
ありえないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません途中で投稿してしまいました💦💦
    変な店行く飲み会参加宣言も、BGMも、完全にmama🐻☪︎ *.さんへの当てつけですもんね😱
    本当に、相手の気持ちを考えない男は多いですよね(>_<)

• 6月20日
  • mama🐻💛

mama🐻💛

コメントありがとうございます😭
    んと当てつけですよね・・・。

旦那すごく性欲強くて、毎晩今日は?今日は?って、触れられるのもやだくなってしまっていて、やってる時自分をつねるくらい結構悲鳴を上げていて、断っても誘ってくるから、昨日話し合ったんです。
    そしたら、話も脱線して喧嘩っぽくなり、それからずっとこんな感じです。
    元カノに浸るならそっちいっていいよって感じです。

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちが乗らないのに毎晩誘ってこられたり触られるのは嫌ですよね…
    自分をつねるくらい悲鳴をあげる?!💦ちょっとよく分からないんですが大丈夫ですか?😰
    本当に、元カノに浸りたいならそうすればって感じですよね。
    mama🐻☪︎ *.さんとしたいんじゃなくて誰でもいいんだってなりますよね。。
    きっとまともに相手しても無駄だと思うので、釘をさしつつ適当に流すしかないですかね(>_<)

• 6月20日
  • mama🐻💛

mama🐻💛

嫌です😭

すみません💦
    エッチの時嫌すぎて、自分をつねっていて・・・、股開いてるのも体が悲鳴をあげてるって言いたかったんです😭
    すみません💦

たしかに・・・釘をさしつつ流すしかないですよね。。
    会社の飲み会の日GPSでもつけたいくらいです。
    嫉妬とかじゃなくて、そういうことがしたくて飲み会参加してるのか知りたくて😭

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やりたくないのに誘われ続けるのは苦痛でしかないですよ😭

なるほど💦理解力なくてすみません🙇‍♀️にしても、それくらいいやってことですもんね😰💦
    GPS付けたいですね😱
    とりあえず、浮気宣言されてるようなもんですし、こっちが出来ない理由を説明しても自分の欲求しか考えられなくて浮気するならしてもいいけど、したら即離婚だし子供に二度と合わせない、慰謝料と養育費はきっちり貰うってことを書いてサインさせたいですね🤔💡
    浮気するつもりないなら書けますし、サイン渋る必要ないですし🙄
    その上で行きたいならどーぞって感じですね😅

• 6月20日
  • mama🐻💛

mama🐻💛

いえいえこちらこそすみません💦

ただつけるとバレますよね?💦
    バレなければやりたいんですが。

たしかにそうですね!!
    それは前もって大事ですよね!
    そ来週話そうと思います😣
    男って理解出来ないです。
    浮気すればきっと奥さんが相手してくれないから。
    相手しないなら浮気しても何も言えないとか仕方ないとか、違うでしょっておもっちゃいます。

• 6月20日
うりうりお

まぁ放置していたらいいと思います🤔

これからまだ30年とか40年とかあるのに、結婚したらひとりの人だけに決めとかないといけないなんて地獄ですよと瀬戸内寂聴も言っておりました。

• mama🐻💛

mama🐻💛

コメントありがとうございます😭

放置ですよね。
    もう放置します😩
    なんだか疲れてしまいました。。
    世の中そんなにエッチが大事なのかな・・・。
    旦那の中にはそれしかないのかな・・・。

• 6月20日
  • うりうりお

うりうりお

男の性欲の話は女には一生わかりませんよね🤔でもきっと、ウンコを出すのとほぼ同じじゃないですかね?

• 6月20日
  • うりうりお

うりうりお

あ、でも、完全な根拠がないのに妄想だけ膨らませるのは精神衛生上よろしくないですよ🙋‍♀️
    大体、こうだと思う!っていうことって、間違ってます。

• 6月20日
  • mama🐻💛

mama🐻💛

ほんっとに分かりません。。
    なるほどです😣
    嫌だと言ってるのに誘ってきたり、ち〇こくっつけてきたり、それがストレスでしかなくて・・・。
    産後2,3ヶ月から頑張って来たんですが、もう限界で・・・。

確かにそうですよね😣
    なんだか色々関連づけてしまって😭😭

• 6月20日
  • うりうりお

うりうりお

ワタシも相当嫌でまいったときがあって、今はレス状態でむちゃくちゃ気がラクです😙
    旦那はどうしてるのか知らないですが、ワタシの場合は自由でOKです。笑
    ワタシは元々相手の動きに興味がないタイプですが、こっちが対応しないのに、相手の動向は細かく気にするってのも、平行線ですよね。
    できないもんはできない。やりたくないもんはやりたくない。
    ただそれだけでOKだと思います。
    もしもできるようになったら対応すればいいだけのこと。

• 6月20日
バマリ🔰

二人目いらなければ他所とするならもう自分とはもうなくなる
エイズになったら別れるつもりです。

ただいきなり減らすのはかわいそうだったので月3回くらいでしばらく控えてほしい。

元気な時はこちらから誘うからっと希望も持たせておけば違ったかもしれないですね。

うちは違う理由でレスにしましたが、3~4日に1ペースでエロ動画で処理してるようなので他所使われるとかなり出費ですね。

• mama🐻💛

mama🐻💛

バマリ🔰さん
    コメントありがとうございます!

それが、もうかなりの限界の時に話したから、また今日は?今日は?って発せられるとおもいそれが苦痛だったので一切言いませんでした。。
    だんなはすごく性欲が強くて。。

• 6月20日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

断るきっかけは違いますがわたしもお休みにしたがわです。

理由は営みのモラハラです。

なので意味は違えど無理強いが嫌でたまらなくて限界がきたのでトボケてレスにしました。

先に夫が産後の戻りが悪く緩くてしたくなかったんだと思います。他の理由で断ってレスにされたので私は責められる事は無かったです。

ですが夫婦と言えども強制しすぎたり寝てるだけで出る寸前まで働かせるなんて一種の性DVなので、そこを理解して欲しいですよね。

飲み会も変な店もお小遣いの範囲で行くなら放置するしかないと思います。

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

大変でしたね💦
旦那さん、無理やりエッチするのに抵抗ないのかな…自分本位すぎますね。
そして元カノとの思い出の曲を聴くって、、旦那さん、ヤキモチ妬かせたいのかな?なんかめっちゃ子供だと思いました😅

• mama🐻💛

mama🐻💛

ほんと自分本位です😭
    めっっちゃ子供ですよね。
    浸ってるならどうぞって感じだけどそれを見てるのも腹立たしくて😫😂

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん、昔から妬いたり妬かせたがりだったりですか?
    勝手にしろって思うけど、そんなんやっぱり腹立ちますよねー!!

• 6月21日