※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n_n
その他の疑問

明日1歳になる男の子がいるんですけど、みなさんはどこか出かけたりしま…

明日1歳になる男の子がいるんですけど、みなさんはどこか出かけたりしましたか?もう歩けているのでマザー牧場に行こうと思っているんですが行った方いますか?🙄
もしくはオススメの場所ありましたら教えて下さい!🙏🏻
それと誕生日プレゼント何にしましたか?乗り物の車、もしくはビッケの三輪車を買うか何か他のを買うか迷っているのですがこれもオススメありましたら教えて下さい!🙏🏻 ちなみに何ですけどケーキをどうするか迷ってるんですけど流行りまだ1歳ってゆーのもあり買ってきた味より手作りで薄味にした方がいいんですかね?😩

コメント

ray

娘が日曜日に1歳を迎えましたが
iimoの三輪車をプレゼントしましたが
オススメですよ🥰❤️

ケーキはピジョンの10分ぐらいでできる
赤ちゃんが食べれるものにしました♪
簡単ですぐに作れますよ🎂❁

• n_n

n_n

ベビーカーみたいな三輪車を買い分解したら三輪車になるやつにしました🙆🏻‍♀️

やはりケーキも手作りがいいですよね!けどアカチャンホンポに行ったのに買い忘れ急遽ケーキ屋フルーツのやつで買いました😂

• 7月4日

うちの子は女の子なんですが、携帯に興味があったので、ディズニーのiPad買いました✨
女の子なので参考にならなくてすみません😂
ケーキは西松屋とかに簡単に作れるもの売ってますよ☺

• n_n

n_n

ディーズニーのiPadなんてあるんですか?初めて知りました🙄
    ちなみにいくらくらいしましたか?

• 7月4日

退会ユーザー

1万ちょっとでした✨
    ネットで買ったんでお店によって値段が違ったんで買うなら気を付けた方がいいですよ😃

• 7月4日
  • n_n

n_n

2歳のお誕生日に買ってあげようかな😝ありがとうございます🙏🏻

• 7月10日