※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
子育て・グッズ

埼玉県八潮市周辺の子供美容院を探しています。チョッキンズが有力ですが、他のお店も紹介して欲しいです。チョッキンズの感想も聞きたいです。

子供の美容院探してます。埼玉県八潮市周辺で子供のカットをしてくれるお店いいところあったら紹介してください!まだ一歳なったばかりなので今のところレイクタウンのチョッキンズが有力です。チョッキンズ行ったことあるかた、感想聞かせてください。チョッキンズ以外でもいいお店があったら紹介してください!

コメント

K S

私しか行ったことないけど、ママ友は子供切ってもらってて、
駅近のマーチンは予約したら他の人こないし泣いたりしても、安心です😊

タブレットで動画とか見せてくれます。

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

ありがとうございます!八潮駅の近くですか?

• 6月20日
  • K S

K S

駅近のぱぱすの横あたりですよー
    店員さん平日一人だし、ゆったりしてます。

• 6月20日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

あのあたりですか!
    質問ばかりすみません!子供だけでも大丈夫そうな感じですか?私は他の美容院行ってるので…💦💦

• 6月20日
  • K S

K S

子供1000円て書いてるし大丈夫そうですかね。
    ママ友は子供だけ切ったって言ってました!

あとは電話で聞いてみた方がいいかもです✨

• 6月20日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

ママ友さんはお子さんだけ切ってるのですね!電話して聞いてみたいと思います!はぱす辺りなら歩いてでも行けるので通いやすそうです

• 6月20日
  • K S

K S

小さなキッズスペースにおもちゃもあるので、お子さん怖がらずにカット行けるといいですね✨✨

• 6月20日
まーたそ

レイクのチョッキンズ、息子1歳の日に切ってもらいました\( ´˘`)/ 私は筆作りたかったんでさっぱり坊主にしました! ファーストカット切らせてくれて切ったファーストカットは台紙に入れて最後写真を撮って写真と一緒にくれました( * ॑꒳ ॑* )♪

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

チョッキンズ行かれたんですね!
    うちも筆作りは気になりますが料金が高くて…💦💦
    ファーストカットはやってみたいです!まあたんさんはちなみにずっとチョッキンズ通われてますか?

• 6月24日
  • まーたそ

まーたそ

筆高いですよね😱だから1番安い1万円の作りました😂
    1回きりです!男の子なんであとは自分で切っちゃってます笑笑

• 6月24日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

安くても一万なんですよねー……高い!
    自分で切れるの羨ましいです!私は爪切りすら大変なので髪の毛はむりですー!(笑)

• 6月24日
  • まーたそ

まーたそ

でもちっちゃくてコンパクトでよさげでした\( ´˘`)/ ハサミでチョキチョキしちゃいます笑

• 6月24日
ぴこりーな

マーチンうちも2歳くらいの時に行きました!
別に悪く言うつもりはないので参考程度に聞いて欲しいのですが。。。
娘は人見知りで、初めてのところではよく泣きます。
初めて行った時も結構大きな声で泣いてしまい、店長さんがその時はイライラしていたのか、うるさかったから、「あーもううるさいうるさい、耳栓しよう」って言って施術で使うのかな?ワゴンの脱脂綿をご自身の耳に入れていました。
子ども歓迎って書いてあるのに、その態度はないんじゃない?と思ってしまいました。
腕は確かです。
手際よく上手に切ってくれましたので。
キッズスペースもあり、確かに子ども歓迎です。
ただ、その時は虫の居所がわるかっただけかもしれません。
でも、やっぱりそれ以来行くのをやめてしまいました。。。

今度子供の髪切りに駅前のBiBiの中にあるミラコールに予約して行く予定です。
こちらは私が通っている美容室ですが、ネットでメニューを見ると子どもも1000円でカットしてもらえるみたいです。
大人もリーズナブルで通いやすいですよー

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

それは大変でしたね!美容師さんもイライラしてたかもしれないては言え、子どももいる前でその態度…(T_T)
    上の方のお友だちさんは大丈夫そうだったので虫の居どころが悪かったのかな?

• 6月24日