※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえ
子育て・グッズ

1. ウィンナーはいつ、どのメーカーをあげましたか。 2. 初めての果物は加熱必須でしょうか。 3. さくらんぼのあげ方を知りたいです。 4. 卵の摂取量について教えてください。

離乳食について教えて下さい。

1. 初めてのウィンナーはいつ、どのメーカーをあげましたか。

2. ステップ離乳食のアプリを見てると、果物のほとんどに初めてのときはアレルギーの可能性があるから加熱してからと書いてあります。1歳過ぎても初めての際は加熱は必須でしょうか。
慣れた果物はもう加熱はしていません。

3. そろそろさくらんぼをあげたいと思っています。1歳くらいのお子さんをお持ちのママさん、どうやってあげていますか。

4. 離乳食完了期の1日の卵の量か半分とか2/3とか見たことありますが、1回の食事でそれくらい卵を食べたら、その日はもう卵の入ったパンなどは食べない方がいいですか。

わかるやつだけでも良いのでお願いします^ ^

コメント

mamma

今日初さくらんぼしました!
湯煎で皮を剥いて、種もとって半身だけあげて様子見しました🙌
明日は1個あげてみようかなと思っています☺️

• ゆきえ

ゆきえ

ありがとうございます^ ^

• 6月20日